『新車購入参考に(*^。^*)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『新車購入参考に(*^。^*)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

新車購入参考に(*^。^*)

2014/05/20 10:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

6月前半に納車予定です。
大阪の少し南側にて。

下取車無し。
グレード:D-Power package (8人乗り)
色:ダイヤモンドブラック
車両本体:3.516.686円
値引き:約360.000円
オプション:ETCセットアップ・外品ナビ(自分で選んで来た物)部品・工賃含み約160.000円を全てサービスにしてもらいました。

合計:諸経費諸々含め3.300.000円ジャストになりました。

補助金:50.000円は、別途貰えるとのことです。(納車後1〜2ヶ月後)

ディーラーオプションのフロアマット・バイザーなどは、高いので補助金5万円を見越して先にネットで買いました。
(フロアマット1台分セット・バイザー・カーテン・取締探知機で計45.000円程度)
これらネットで買った付属品に加え私が持っていたセンタースピーカーを含め全て納車前にサービスで取り付けてもらえます。

ボディーコーティングを省いたので納車時にワックス掛けをお願いしました。

なかなか良い買い物が出来たと自分では、思っております(*^。^*)

お店には、1件2回しか行ってませんが担当営業マンの姿勢が良かったので決めました(^_-)-☆

今、同車種をご検討の方には、価格も重要ですが高額な買い物なので担当営業マンに少しでも違和感を感じた場合は、他のお店に行くことをお勧め致しますヽ(^。^)

納車が、楽しみです(*^_^*)

上記内容が少しでもお役に立てればと思い投稿しました( ^^)

書込番号:17535747

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/07/16 16:50(1年以上前)

こんにちは。
最初のレスからだいぶ経っていますので、もうデリカライフを楽しんでおられるかと思いますが、ひとつ質問させてください。
私も今納車待ちで同じような値引きが出来ました!しかし値引きしている分、基準価格を下回っているため、国からの補助金は出ないようです。。
何かいい方法があれば、教えて頂ければ幸いです!

書込番号:17738660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/07/16 19:05(1年以上前)

私は補助金50000円今月に振り込まれる予定です。
何故でしょう?
値引きが40万円越えていませんか?
詳しく分からないのですが初め40万円の値引きと見積に書いていしたが
更に値引きを依頼すると値引きは出来ないからオプションを考えます。と言って
次に出てきた見積が36万円の値引きになっていました。
補助金も貰えるし下取りとオプションサービスで更に値引きのようにしてます。と言われました。
たぶん値引き欄の額が問題だと思います。
曖昧な解答ですいません。

書込番号:17738973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/16 22:56(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
補助金が貰えて羨ましい限りです。

いろいろと調べてみたのですが、
合っているか不安ですが、補助金の計算は、
(車両本体購入価格(税と諸費用を除く)- 基準額(317万円:D-powerの場合))× 2/3(補助率)
もしくは5万円のどちらか低い方だったので、定価近くで購入しないと補助金が貰えないようなのです。
なので値引きをすべて、車本体ではなくOPでしないとダメなのでその値引分のOPを付けてくださいとディラーに言われました。。

しかし、バッカス背番号3さんの下取り値引きが気になります。車下取り分は車両本体値引きとは取られないようなので、
ここで下取り価格を上乗せしているのではと勝手に推測してしまいました。すみませ。。
また、ディーラーに相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17739973

ナイスクチコミ!1


瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/23 18:12(1年以上前)

店の人に聞いたところ、結果として、車両からの値引きではなく、オプションからの値引きにすることで補助金が可能となるそうです。
販売店を複数回りましたが、補助金が有るので値引きが出来ないと言った店にはその後行ってないです。内情を知ってしまうと、サービス心が皆無と思ってしまって信用出来なくて・・・下取りとか更に工夫して補助金を確保されているようであれば感謝すべきことかもしれませんね。

書込番号:17762712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング