『値引き情報!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『値引き情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き情報!!

2015/02/04 21:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 G-seikotuさん
クチコミ投稿数:11件

九州エリアなんですが、D-power パッケージを狙っています!!
まだ一回来店しただけなのですが、ほとんどノーマルでコーナーセンサーとマット、バイザーぐらいで、諸経費込みの387円との事。値引きは担当者ができる範囲が12万円、2月からのキャンペーンで、下取りを当店でするなら20万円引きですよーと。
で今キャンペーンで私のできる12万超えてるので、それ以上は上の人と話さないと値引きは、、、との事です(・・;)

ナビなしの360超えは厳しいというか無理です。
週末には足を伸ばして他店にてまた見積もりをだしてもらう予定です。
一度はランク下げてガソリンでもと思いましたが、デリカディーゼルの素晴らしさに諦めつきませんT_T

田舎の方なので値引き厳しいのでしょうか´д` ;

皆さんの値引き交渉術か何かありましたらよろしくお願いします!!

書込番号:18439372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/05 04:53(1年以上前)

>>387円
安っ!

書込番号:18440421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/05 07:00(1年以上前)

その値段ならプリウスより売れるね!

書込番号:18440508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/02/05 14:39(1年以上前)

補助金は無しと考えると、車両本体から約30万とDOPからは最低でも2割のお値引きは頑張って欲しいところですね。 デリカの場合は他メーカーのお車を引合いに出すより他販売店でデリカ同士の方が好条件が出易いような気がします。
私も先月 Dパワー契約しましたが、DOP&MOP 約38万円分とその他サービスと諸経費含め 合計350万を少し切る形になりましたよ。

書込番号:18441480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 G-seikotuさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/06 08:59(1年以上前)

間違えました。。。

387万円です。。。

書込番号:18444017

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-seikotuさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/06 09:02(1年以上前)

Dosanko33 さん

もしよければオプションは何をつけたか教えてもらっていいですか??

2015年式でナビ付きの未登録車が340万円ででてたので悩んでます。。。

書込番号:18444021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/02/06 10:50(1年以上前)

去年の3月にディーゼルを購入しました。ナビ移植しその後はほぼノーマルで総額320万でした。私は予算を最初に伝えました。御自分の予算を伝えてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18444261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/06 11:51(1年以上前)

間違えました。340万でした。すみません…

書込番号:18444389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/02/06 12:49(1年以上前)

こんにちは。
MOPでラグジュアリーパッケージ(木目ハンドル&木目パネル)
DOPではスノーブレード、純正フロアマット、エクシードバイザー、カロッツェリア フリップダウンモニターTVM-FW1010、ノックスドール スペシャル施工(ドア内まで施工してくれるモノ)、純正エンジンスターター、本革キーカバーです。

その他サービスとして、前車からのオーディオ関係移植(サイバーナビ AVIC-ZH0009CSとサブウーファーとフロントスピーカー)、ステアリングオーディオスイッチ配線接続、新品カロッツェリア バックカメラND-BC7、新品テレビアンテナ、希望ナンバーです。 オーディオ関係のスピーカーバッフルや、細かな配線等も全てサービスとなってます。
この内容で3493000円でした。
納車がついに来週となりワクワクで夜も眠れません!!笑

書込番号:18444548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング