『Dパワーパッケージ値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『Dパワーパッケージ値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dパワーパッケージ値引きについて

2017/01/10 02:21(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 sinchyさん
クチコミ投稿数:5件

Dパワーパッケージの購入を検討しています。
特に競合させたり、値引き交渉はしていないのですが、全くオプション等無しの状態で、お店の方から諸費用込みの乗り出し価格で315万円を提示されました。

オプションについてはマット、ナビ、バックカメラがあれば良いくらいなので、後から付けても良いかなと考えているところです。

色々なサイトを見ても、本体価格の1割程度の値引きが相場のようなので、それを超えているのはわかるのですが、競合させることでまだまだいけそうなのか、諸先輩方のご意見をいただきたいです。

書込番号:20556066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2017/01/10 03:12(1年以上前)

もっといけます、がんばってくださいね

書込番号:20556085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/10 05:54(1年以上前)

今回の値引き額はいくらですか?
判断するには下記情報が必要ですね。

@本体価格とそこからの値引き額
Aオプション総額とそこからの値引き額(だけどオプション無しでね)
B下取り車の有無。ある場合は車種と年式と走行距離と下取額

書込番号:20556142

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2017/01/10 06:26(1年以上前)

sinchyさん

D-Power packageでOPを一切付けずに支払い総額が315万円になったという事は、値引き額は49万円程度という事ですね。

D:5の値引き目標額ですが、車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き程度と思われます。

つまり、値引き額が上記の49万円で正しければ、DOPが一切無い中で上記の値引き目標額を大きく上回り、かなり良い値引き額と言えそうです。

今後の交渉で更なる値引きの上乗せが引き出せるかどうかは何とも言えません。

ただ、D:5をライバル車種と競合させる事で、値引きの上乗せが引き出せる可能性はあると思います。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20556162

ナイスクチコミ!7


スレ主 sinchyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/10 11:13(1年以上前)

ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。
見積もりにはオプションはまったく入ってません。下取りも出していません。本体価格から約50万円ということでした。

書込番号:20556606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


U-zoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/10 20:56(1年以上前)

>sinchyさん

本体だけで約50万円となれば、いい値引きだと思います。
燃費偽装後の相場はよくわかってませんが、他の方が言われている通り本体約1割。オプション2割です。
私も、購入当時(去年の2月頃)で、オプション入れて値引き額は約65万円でした。
(オプションがタダになったぐらいの支払額です。)
それでも十分買いだと思いますよ。


書込番号:20557833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング