デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,024物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
デリカD5を購入の方々。
自分も先日、契約しました。が、先行予約している方々がそろそろ納車される状況かと思いますが、すでに納車完了しておりますでしょうか?
担当Dの営業マンの話だと発売後に受注も順調に伸びており、嬉しい悲鳴らしいのですが先行予約した方々の納車が全くの状況のようです。
宜しくお願い致します。
書込番号:22516130 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こんばんは。
11月23日発注しましたが不確定で納車日決まってません。ナンバーと車庫証明は取れてるんですが…
ディーラーの担当の人が良い人なんで我慢できてるのが現状です。
書込番号:22516146 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ありがとうございます。
ナンバー取得しているということは車が出来ている
ということなので納車はもう少しといったところでしょうかね〜。
先行予約してると納車の時期が遅れるとやきもきしちゃいますね……
書込番号:22516163 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マロンマウンテン34さん
本来は2月末納車予定でした。
車体番号は2月15日の昼には分かったので
ナンバー取得などスムーズに行ってたんですけどね〜
試乗車も遅れたみたいでナビが付いてない状態で試乗開始などなかなか上手くいかないもんですね。
書込番号:22516237 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私は1月初旬頃に契約し、2月15日の発表日の時にディーラーから2月24日車が完成し、輸送の関係で前後はしますが、3月中旬には納車出来ると話がありました。
しかし、確定納車日について今日まで何も報告がありません、、、
遅れるなら遅れるで何かしらの報告が欲しいのですがね。
ディーラーの担当の方はとても良い方なので、急かすのも嫌だと思いこちらから連絡もしてないのですが、、
書込番号:22516318 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうでしたか。
車もですがオプション関係の納期が乱れている
感じですね。
自分は明日にディーラーに行く予定なので
もう少し細かい納期を確認する予定です。
書込番号:22516568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のほうも2月末の納車予定でしたが、オプション納期の遅れで3月中旬から3月末に変更になりました。
急かしても納期が早まることはないので、のんびり待ちたいと思います〜
書込番号:22516597 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
2月末に契約し3月末納車予定です。オプションが多い為、遅れるかもしれないと言われています。ちなみに自分はag/bです!すごく楽しみです!
書込番号:22516647 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
11月23日に契約しました。昨日連絡があり、3月10日(日)に納車出来ると言われました!11月に契約された方はもうすぐだと思います!
書込番号:22516684 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
スレ主SY-77さん
最初の投稿
3月3日にディーラーに用がありデリカの納車の時期について聞いたところ遅れていてまだ一台も納車されてない、はっきりわからないという事でガッカリして帰ってきたのですが、11月予約の方の納車がはじまったなら12月初め予約した自分もそろそろかな?少し元気がでました。
書込番号:22517107 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さま。
いろいろコメントありがとうございます。
自分は先行予約組ではありませんが、うまくいけば今月末には納車できそうな感じを言われています。
明日、ディーラーに行っていろいろ聞いてみようと思います。
今何か納車におけるネックがあるのか?
あるとすれば何なのか。
他の方々からも情報聞きたいです〜。
書込番号:22517108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は1月4日の初売りの時に先行予約&契約しました。
予約時点では発売日も決まってなかったのでディーラーの営業さんから、3月20日頃の予定でと。
今の車の車検までに用意出来れば良いのと、なんと言ってもデザイン、性能に、一目惚れでしたので快く快諾しました。
3月8日に完成検査終わって船積み待ちの状態ですと連絡がきました。
まー、オプション取付もあるので予定通り3月20日頃かなーと思っています。
ちなみに、標準のG-POWER白銀です。
リップサービスだとは思いますが白系は先行して多めに製造ラインに載せていたとの話でした。
私が見かける試乗車に白が多いのはそのせいかな?
尚、別店舗覗いてみたらシルバーの標準が店頭在庫で一台ありましたね。
書込番号:22519980 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
担当者から特に連絡もないので、明日予定通り納車だと思われます!楽しみ過ぎて眠れないかもしれませんw月曜日おやすみ取ったのでたっぷりドライブしてきたいと思います!
書込番号:22520019 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
12月の最初の週に予約して今日営業に連絡してみたらいまだに未定らしいです(*´Д`*)
お願いしていたのに試乗車来たことも展示車来たことも連絡くれない使えない営業なので待ってられません!うちの三菱の営業の人って契約済んだらその後は冷たいです
書込番号:22522684 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日、Dに行ってきました。
どうも工場から各拠点への配送が混乱して
いるようです。
自分の車両も工場からの配送の都合があってというのと結構なDOPを付けたので取付などの
リードタイムで30日か31日に納車予定です。
この週末でだいぶ納車している方もいますが
自分ももう少し雑誌など見て妄想を膨らませていきたいと思います。
書込番号:22522966 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは。どうも、先行予約した車から仮置きのモータープールに詰め込んだみたいですよ。だから、後から予約した分から出庫しないと先頭が出せなくなっているみたいなことを聞きました。何とか早く納車してほしいですね。気長に待つしかなさそうです。
書込番号:22523689 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2月下旬契約で3月末納車予定です。
契約時にはDOP取付待ちと思われる Pのグレー/ブラックが1台届いていました。
書込番号:22524619
2点
自分はP白を12月頭に予約しました。本契約時に3月上旬か中旬といわれてましたが、2月末に試乗車が来たので乗りに来ませんかと言われたのを断ってそれからは連絡無いです
D5ガソリンからの乗り換えで、すでに契約済みのため、納車されてから楽しみたいと思い、断っちゃったんですが、納車が遅れぎみって言いたかったのかな
オプションも電動ステップとかつけちゃって、手間かけてすいません
みんな遅れぎみなら、自分はおとなしく、黙って待ってます。
書込番号:22524920 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,032物件)
-
- 支払総額
- 194.5万円
- 車両価格
- 183.4万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 429.2万円
- 車両価格
- 415.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 401.8万円
- 車両価格
- 393.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 469.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 470.5万円
- 諸費用
- 19.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜1178万円
-
49〜152万円
-
59〜623万円
-
135〜452万円
-
160〜365万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















