『12月の改良はどうなるの??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『12月の改良はどうなるの??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

12月の改良はどうなるの??

2020/10/06 21:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

来年春頃に車を買い替える予定でデリカを検討中しています。
先々週にディーラーへ行ったら店長さんからデリカは12月改良予定で今のモデルは在庫処理してて売れる分がもうありませんと言われました。
これからどんな改良になるのかご存知の方いらっしゃいますか??

書込番号:23710064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2020/10/06 21:36(1年以上前)

何でその時店長さんに食い下がっても聞かなかったのかな?

書込番号:23710076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


a-k-i-t-aさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/06 21:46(1年以上前)

>shin-123さん
どこかのサイトに書いていましたが

5人乗り新グレード
レインセンサー
ステアリングヒーター

追加とのことです。

書込番号:23710114

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2020/10/06 22:14(1年以上前)

聞いたんですけど、店長さんも何も教えてもらえないしデリカを売りたくても売れなくて困ってると言われちゃいました

書込番号:23710191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2020/10/06 22:16(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます!
でも5人家族の我が家にとって5人乗りは必要無さそうです、レインセンサーだけは嬉しい改良点ですね!

書込番号:23710199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


d1sk321さん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/06 22:19(1年以上前)

>a-k-i-t-aさんの内容に加え、オートライトOFFスイッチが無くなります(エンジンON=ライト常時点灯)

書込番号:23710211

ナイスクチコミ!5


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2020/10/06 23:07(1年以上前)

皆さんよくご存知ですねぇ〜交通安全の為には助かる装備ですね!正式な発表が楽しみです^ ^

書込番号:23710326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/10/07 23:42(1年以上前)

13年目でもマイナーか

国産最年長車は何処まで引っ張るのかな?

年長二番のZも新型発表したって言うのに噂も無いよね

ライバル皆無のクロカンミニバンなのに、次期型は頑張れずセレナOEMかな?、それとも頑張ってPHEVで付加価値付けれるか?。

書込番号:23712243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/10/08 16:23(1年以上前)

顔を変えたばかりなので,あと3年ぐらいは使うでしょ?

セレナと同一は無いだろうし,PHEVは2トン越えになるから無いだろうし。

もしディーゼルをやめる時が来たら,その時はどうなるか分からんなぁ。

書込番号:23713233

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング