デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,040物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
タイトルの通りですが、つけられてるみなさんは、サイズはどうされましたか?
また実際の使用感も教えていただけたら有り難いです。
よろしくお願いします。
書込番号:25161520 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんわ。
自分は11.5型のリアモニタ装置しておりますがサイズ的には問題ないレベルです。
前席のナビもクラリオン の10.1型なのでリアモニタがなくても前席が大画面であればセカンドシートでも問題なく見れるように感じます。
ただ10インチ越えであれば問題ないと思います。
参考までに。
書込番号:25169181 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的にはアルパインのビックX、アルパインのモニターが非常に良かったです
使いやすいし、綺麗なので。ディラーオプションならアルパインがダントツおすすめです
書込番号:25231937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現在アルパイン製11.5インチ装着中です。
以前は9インチでした。
ナビ交換に伴って12インチも検討しましたが、12インチだとバックミラーで後方を見る際に邪魔だったため11.5インチにしました。(12インチのダンボールで模擬)
取り付けて見ると11.5インチでも少し写りこみます。
座席の高さ、運転者の姿勢、体型による違いも有りますが、これら観点での検討も必要かと思います。
取り付けた感じですが、9インチから11.5インチに変更しても後部座席で見る感じとしては変わらないため、コストパフォーマンスを考えると9インチのまま又は10.1インチでも良かったと考えています。
もう購入されたかもしれませんが、参考になれば幸いです。
書込番号:25250945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,048物件)
-
- 支払総額
- 592.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 34.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 413.2万円
- 車両価格
- 394.8万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 459.7万円
- 車両価格
- 442.3万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 459.7万円
- 車両価格
- 442.3万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 459.7万円
- 車両価格
- 442.3万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
16〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















