『D5購入金額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『D5購入金額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

D5購入金額について

2024/08/18 18:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:1件

現在、カツカツながらもPとシャモニーグレードに一目惚れしてしまい….購入を強くしたいと願ってる東京住み子持ちアラフォーです。
ローンを組むのは大前提として、値引は何時間調べても情報がまちまちでよく分からず….
そこでD5乗りの先輩方にお話を伺いたく。
どこで買ったかギリギリ分からない程度の値引の話をぜひ聞かせて頂きたいです(可能であれば東京でのお話を拝聴したいです。)
特価情報、どんなふうに情報を集めたら値引を多めにしてくれるディーラーに出会えるか指南もお願いしたいです。
年内に購入をしたいと思っているので皆様のお力を分けてください。。

書込番号:25855924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/08/18 19:25(1年以上前)

他人の値引き聞いたって無意味。
もっと引けるかもしれないのにネット民にそそのかされて適当な値引きで買ってしまうかもしれない。

東京なら取り扱う店舗は多数あるのだから可能な限り訪問して見積もりを取り、同じような条件で1番安くしてるれた所見つけるしかない。

トヨタじゃなければ納期も1〜2ヶ月だし、9月の仮決算時期を狙うしかないね。

とはいえ通常に戻ったトヨタ以外のメーカーだと、大幅値引きは9月末までの登録が条件だろうから納期的に今すぐ数店舗は見積もり取って競合させよう。

場合によっちゃ、決算期の飛び込み客を狙った見込み発注車あるかもしれない。
そういう即納車の有無まで含め聞いて回ろう。

書込番号:25855983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2024/08/18 20:17(1年以上前)

>年内に購入をしたいと思っているので

年内中に契約ですか?それとも年内納車希望?

書込番号:25856062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/08/19 23:38(1年以上前)

同年代の今年からシャモニー乗りです。
安く買いたいという気持ちは分かりますが、今後長い付き合いを考えるとディーラーでの値引き交渉よりも営業担当者の人柄を重視した方が良いと思います。
予算も限られていると思うので、私は今まで使用していた車の売却益を買取専門店で増やすことを心掛け、価格を予算内に納めることが出来ました。
個人的には、乗っていじって楽しい車だと実感しており購入して本当に良かったと思っています。
一生に数回しかない車の購入ですので、少しでも購入の参考になれば幸いです。

書込番号:25857631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/09/09 16:35(1年以上前)

20アルファード売却してシャモニー契約。オプション一切なし。マットなし。ホワイトパール有料色。総支払450。

書込番号:25884346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/09/09 16:37(1年以上前)

ちなみに売却は買い取り専門店で他店です。

書込番号:25884347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:167件

2024/09/09 17:00(1年以上前)

>値引は何時間調べても情報がまちまち

それは実際にマチマチだから。

なんとかあと一台売れれば大きなバックマージンがある、

とか、その契約単体で見れば赤字であったとしても、
トータルで黒字になることが見込まれる状況であれば、
普段からは考えられないほど大きな値引きが出ることもある。

逆に十分に目標を達したあとであれば、
普段より値引きを絞ることもある。

要は、運の要素も少なくないんで、
他人が大幅な値引きをしてもらったとしても、
自分も同様に期待できると思わんこと。

宝くじで、

私は3億当たりました、
私は1億です、

なんて事例をネットで集めまくった挙げ句、
自分だって少なくとも1億は当たるハズだ、

なんて考えるのはナンセンスだとわかりますよね。

相手がまだ値引きの余地を残しているのか、
もう本当に限界なのかは、

経験を積んで自分で察せられるようにならない限り、
他人の薄っぺらい交渉術なんか聞いたところで無意味。

書込番号:25884375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/09/13 23:51(1年以上前)

他府県でもいい方は、大阪 美原 デリカ 新車 で検索してみてください。私が行った時は納車待ちの待機デリカの他府県ナンバーそこそこ見ました。東北、関東圏もちらほらありました。かなり安いです。値引き交渉はありません。みんな一緒の価格だと思います。

書込番号:25889899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/27 07:37(1年以上前)

>子持ちラマさん
購入してはないですが55でよく打診受けますよ
シャモニーで取り出し550前後くらいです

書込番号:25975747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜494万円

中古車価格:25〜743万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング