『アルパイン ビッグxナビでのオットキャスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『アルパイン ビッグxナビでのオットキャスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 sumingoさん
クチコミ投稿数:32件

アルパイン ビッグxナビでのオットキャストの使用は
可能なのでしょうか?

どなたか試された方いらっしゃいましたら教えて下さい

書込番号:25921948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:63件

2024/10/11 11:39(1年以上前)

>sumingoさん
全くテキトーで、流していただければいいですが・・・
Apple CarPlay や、android auto に対応していれば、普通に使えるのではないでしょうか

それより・・・
これから、ビッグXをご検討されるのでしょうか?
スペースに余裕があるのでしたら、ビッグXでなく、iPad や、androidタブレットを使用し、固定される方法を検討されれば、ナビも動画も、なんでもOKになりませんか?(安全面は知りませんが、オットキャストの目的は、そういうことでしょう)

書込番号:25921982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/11 16:48(1年以上前)

BIGXにも色々あるからねぇ。
世代が違えばAndroidAutoやCarPlay非対応だったり…

うちのはこれ。

ちなみにオットキャストで何がしたい?

YouTubeなどの動画を映したいというだけなら、AmazonのFIRE TVでも見れたりする。

そろそろプライム感謝祭だしブラックフライデーの時期もくるし、安く動画を映したいだけなら選択肢の1つかと。

こちらはHDMI端子がある事が条件だけど。

書込番号:25922234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumingoさん
クチコミ投稿数:32件

2024/10/11 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。carplayは対応しているもののようです。

使う機能としては、マップと動画視聴でしょうか。

書込番号:25922371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3479件Goodアンサー獲得:180件

2024/10/11 21:50(1年以上前)

OTTOCASTって中身はAndoroid端末でナビのモニターを使うだけだから
CarPlayとかAndoroidAutoとか関係なくね。

書込番号:25922528

ナイスクチコミ!1


Tar0888さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/12 08:37(1年以上前)

普通に可能ですよ
ですが、オットキャスト買うくらいならFireTVの方がコスパが良いです。

書込番号:25922795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sumingoさん
クチコミ投稿数:32件

2024/10/14 00:50(1年以上前)

ありがとうございます!可能なのですね!

書込番号:25924862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜755万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,052物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング