『HDMI接続時の音量』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『HDMI接続時の音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続時の音量

2012/04/15 22:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:194件

HDMIの2番にPS3を接続時(ゲームモードにしてます)
音量が25にいつもなります。
ゲームモードのため、ダイナミックになるため夜などはうるさいため
その都度音を下げるのですが入力切替時に前回のままの音量で固定はできないのでしょうか。


書込番号:14441734

ナイスクチコミ!2


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/15 22:34(1年以上前)

>その都度音を下げるのですが入力切替時に前回のままの音量で固定はできないのでしょうか。

音声設定なら、ここに可能なんです。

しかし、音量は、記憶出来ないので、無理です。

PS3をする前に音量を先に下げてください。

まあ、苦肉の策は、
その音声設定の音声メニューを何か選んで、イコライザー・サラウンド低音など色々事前に音声が低く聞こえるような設定にして、それをメモリー記憶させておいて、それを夜用。

また他の音声メニューを同様に色々変更して、それをメモリ記憶させて通常用のような方法くらいですかね??

書込番号:14441915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/04/15 23:08(1年以上前)

「ゲーム以外」で「PS3」を使用する場合は、
「PS3」側である程度の音量調整(設定)ができるのですがねぇ...(^_^;
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/video/panel.html#26


「ゲーム」をする場合は、どうしてもその都度、
テレビ側の音量を調整する必要が有ると思いますm(_ _)m


この辺は「ゲーム」に関わらず、「BD/DVD」毎にも音量が違っていそうですし..._| ̄|○

書込番号:14442135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2012/04/16 20:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
できないとの事であきらめます。
SONYのブラビアはできたような気が・・。
うる覚えなので質問してみました。

書込番号:14445187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/04/16 21:01(1年以上前)

>SONYのブラビアはできたような気が・・。
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/HX920/st_sound.html
の「アドバンスト自動音量調整」とは違いますよね?
 <この機能なら、レグザにも有るし...(^_^;



もしかしたら「ドルビーDRC」で対応できる!?
 <操作編95ページ
「ゲーム」の音声が「ドルビーデジタル」で無いとダメみたいですが..._| ̄|○

書込番号:14445330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング