『初期故障』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『初期故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初期故障

2012/05/21 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

ネットショッピングで待望のレグザ37Z3を本日入手しました。

早速、取説に従ってアンテナ線の接続した後、コンセントを差し込みました。

取説によると、本体の電源ランプが緑色で連続点灯した後、チャンネル設定に進む予定でした。

しかし、電源ランプが連続点灯→点滅→消灯→連続点灯→点滅→消灯を繰り返します。

画面に何も映りません。

同じような不具合はどうしたら直るでしょうか?

書込番号:14589400

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/05/21 21:24(1年以上前)

こんにちは
カード挿入後再度やってみてはどうですか?

書込番号:14589417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/05/21 21:35(1年以上前)

>同じような不具合はどうしたら直るでしょうか?

同じような不具合のある人の返答があるほど故障が頻発しているなら欠陥商品と
いえるでしょうが、当たってほしくない宝くじにあたったみたいなものです。

直す方法はただひとつ。東芝に電話してください。

書込番号:14589486

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/05/21 21:40(1年以上前)

「リモコンコード」が合っていないのでは?
 <準備編67ページ「お知らせ」

知らないうちに、リモコンの「決定」と「2」を押し続けていたとか...

書込番号:14589513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/21 21:46(1年以上前)

コンセント挿入前からカードを挿入したり、カード挿入後にコンセントを挿入したりしましたが電源ランプの点滅が再発しました。

マイコンが暴走しているような感じです。

書込番号:14589542

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/05/21 22:00(1年以上前)

リセットやってみて

書込番号:14589620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/21 22:08(1年以上前)

なんとか自分でなんとか直せたらなあと思っています。

設定変更をしてみたいのですが、画面が真っ暗で何も表示していませんので出来ない状態です。

東芝のサポートセンターへ電話するしかどうしようもないのかも。

書込番号:14589653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/21 22:40(1年以上前)

電源ボタン(正面から見て、左下部)の長押しで、リセットできますので、試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14589823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/22 11:37(1年以上前)

返信いただきありがとうございました。

取説を読んでいると、電源ランプの点滅は、リセットからの復旧中の状態の様子なので、電源押しボタンの不具合が予想されます。

試しに「電源押しボタンが押されたままになっているのでは」と思い、
電源押しボタンを横にずらしたりしたところ直りました。

東芝に電話して、電源押しボタン部の部品交換を要求しましたところ、2,3日の内に修理会社から持参してもらえることになりました。

あとは、東芝様のサポートがどんなものか見届けたいと思います。

書込番号:14591553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング