『Z8000からの買い替え』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『Z8000からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Z8000からの買い替え

2013/01/23 13:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

スレ主 M_KATOさん
クチコミ投稿数:12件

この度、Z8000の買い替えで37ZP3を購入し設定を行なっているのですが
Z8000で普通に出来ていたLANHDDへの録画が出来ません
この機種はLANHDDへの録画は出来ないのでしょう?


ちなみにLANHDDはDTCP-IPには対応していません

書込番号:15659366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2013/01/23 14:17(1年以上前)

HPにUSB録画としか書いてないので、LAN録画はできません。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zp3/recording.html

書込番号:15659532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/01/23 22:02(1年以上前)

Z8000ではできたLAN録画は、ZP3ではできなくなっていてUSB録画だけです。
ZP3ではLAN録画はできないですがLAN−HDDへのダビングはできます。

しかし残念ながら、お持ちのものはDTCP−IP非対応ということは
Z8000のときと同様、TVの買換えや故障で見れなくなってしまいますので無意味になります。

ですから、ZP3ではUSB−HDDに録画したものをRECBOXなど
DTCP−IP対応LAN−HDD(NAS)へダビングされたほうが
録画番組のバックアップや保存、DLNAサーバ、他の機器への移行という面では有効になります。

時既に遅いですが、Z8000で録画するのがDTCP−IP対応LAN−HDDであったならば、録画はできないですけど
ZP3に買い換えた時にもZ8000で録画したものを見ることが可能だったのですが・・・。

書込番号:15661352

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/24 00:02(1年以上前)

こんばんは
>時既に遅いですが、 ?

スレ主様へ
今のLAN-HDD(NASという)【LAN端子の録画専用端子に繋がれたLAN-HDD】
今もZ8000がお持ちで有るとするなら、別途下記@A購入かお持ちなら接続設定
Z8000のLAN-HDDから録画リストを出して最下にダビングボタンが有ると思いますので
録画先として以下
@DTCP-IPに対応したレコーダを求めレコーダーにダビング
ADTCP-IPには対応したHDD RECBOXなど求めてデーターダビング
LAN上にZ8000もZP3も繋がってればどちらからも見れます。 録画機器リストで【LAN-S】
@Aの方法でダビングする方法が今出来る事です。

ZP3からも@Aへダビング出来ますが、この場合AVCで録画された物はZ8000では見れずに
【再生出来ません】となります。  (AVC録画、再生出来るのは Z1、RE1以降です)
従って、今仮にZ8000に2TのLAN-HDDの内容が有るとすれば 2TのRECBOXなどで
最大等時間として概略200時間程有れば全ダビング可能となります。
こうしてRECBOXなどに録画した物はZ8000でも録画リストで、(LAN-S】サーバーとして
リストで出ます。
(直接録画先には出来ないので、USB-HDDに一度録画してダビングする形です)

書込番号:15662125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/24 00:07(1年以上前)

一部訂正 すみません。
誤>録画先として
正;ダビング先として  です。

書込番号:15662150

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/24 00:12(1年以上前)

>時既に遅いですが、 ?
Z8000が概に無いならそうですね。

書込番号:15662170

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_KATOさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/24 13:09(1年以上前)

早速対応ハードディスクを購入して試してみたいと思います
お世話になりました

書込番号:15663806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング