『地図の更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB606siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB606siの価格比較
  • イエラ YPB606siのスペック・仕様
  • イエラ YPB606siのレビュー
  • イエラ YPB606siのクチコミ
  • イエラ YPB606siの画像・動画
  • イエラ YPB606siのピックアップリスト
  • イエラ YPB606siのオークション

イエラ YPB606siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • イエラ YPB606siの価格比較
  • イエラ YPB606siのスペック・仕様
  • イエラ YPB606siのレビュー
  • イエラ YPB606siのクチコミ
  • イエラ YPB606siの画像・動画
  • イエラ YPB606siのピックアップリスト
  • イエラ YPB606siのオークション

『地図の更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB606si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB606siを新規書き込みイエラ YPB606siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図の更新について

2012/01/14 11:27(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB606si

クチコミ投稿数:3件

YPB606siの購入を検討していますが、メーカーHPを見ると地図の更新が無い旨の
記載があります。実際に使用されている方、不便を感じないでしょうか?

書込番号:14020672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/01/14 12:41(1年以上前)

新しい道で案内されず、古い道で案内されるだけだから使えない事は
無いでしょう。

勿論、新たに開通した高速道路等はナビに頼らず、ご自身で通れるように
研究しておく必要はあります。

書込番号:14020940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 14:13(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございます。
地図の更新が無いのはつらいですねぇ。購入するかどうか、考えてみます。

書込番号:14021217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 17:57(1年以上前)

私は今まで、クルマメーカー純正のカーナビに2年毎に地図を更新してきましたが、
更新料\20000と高額なため、今回更新はやめて、更新料と同じ値段のYPB606Siを
購入しました。
たった2万で35万の純正カーナビに劣らぬ性能で、技術の進歩と価格低下
の速さに驚かされています。(リルートは少し遅いけど問題になるレベルではない)

ただ、地図更新が必要であれば、ゴリラなどにすればいいかなと思いますし、
割り切って、この機種は使い捨てで使う。としてもいいかと思います。

書込番号:14022013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/15 00:33(1年以上前)

ざるそばMANさん、回答ありがとうございます。そのような考えもあるのですねぇ。
でもやはり、地図は更新したいのでイエラの購入は見合わせます。皆さんありがとう
ございました。

書込番号:14023706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB606si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの輝度調節 3 2012/08/22 18:57:56
音声案内が微妙 4 2012/09/21 21:51:03
3D 地図表示できますでしょうか。 2 2012/07/22 2:10:31
日野プロフィアにOBDUつきますか? 2 2012/06/30 20:52:38
性能がいまいち 14 2013/02/16 19:29:31
使い勝手を良くする方法はありませんか? 4 2012/02/10 1:17:07
地図の更新について 4 2012/01/15 0:33:57
新春初売り 2 2012/01/02 22:40:12
ナビ性能は低い 5 2013/02/14 22:07:34
606を10日前購入しました。 2 2011/11/27 19:00:56

「ユピテル > イエラ YPB606si」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB606si
ユピテル

イエラ YPB606si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

イエラ YPB606siをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング