『走らない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『走らない』 のクチコミ掲示板

RSS

ミラ イース

ミラ イース

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 663件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

走らない

2012/01/02 17:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

クチコミ投稿数:2件

ミライースDなんだけど アクセル踏んでも 歩くより遅いスピードしかでない時がある 坂道はのぼらん 同じ症状のひといる

書込番号:13970590

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2012/01/02 17:42(1年以上前)

>歩くより遅いスピードしかでない時がある 坂道はのぼらん

アクセルベタ踏みでの状態なら、即ディーラーへ。

書込番号:13970619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/03 00:03(1年以上前)

はっきり言って異常でしょ。
即、ディーラーに持ち込んで修理して下さい。

書込番号:13971941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/03 00:32(1年以上前)

ビックリマウスさん、こんばんわ。

何人乗車で走ってますか?
ミライースはNAですので、アンダーパワー気味です。
坂道を上る時にスピードが全然でないのはノンターボの軽ならではの症状ですね。
自分も少し昔の軽で3人乗車して、全然、坂を進まなかった事がありましたので、
同じ事ではないかと思います。
アクセルをべた踏みでノロノロしか進まず、これがよく聞く、
軽が坂を登らないといわれる事象なのかとその時は愕然としたものです。

一人乗車で沢山の荷物を運んでない時にこの状態でしたら、車に問題が
あると思われますが、3人位乗車していて、結構、急な坂でしたら、
異常ではないと思われます。

書込番号:13972045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/01/06 16:19(1年以上前)

>アクセル踏んでも 歩くより遅いスピードしかでない時がある。
走り始めでは?特に寒いとき

>坂道はのぼらん
それが普通の軽自動車です。

小生登りでは抜かれて当たり前と割り切っています。

書込番号:13987165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/09/06 07:52(1年以上前)

確かに急加速や急発進は出来ないですし、坂道は力無くなり気味ですね。でも坂道の時はBレンジやSレンジに切り替えてみるとすこしは力が出てきますよ

書込番号:15028494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/09/14 04:26(1年以上前)

CVTの特性だとも考えられます。
最初アクセル踏んでも直ぐには加速せず最初はノロノロ、グワッと感じで加速します。
慣れればどうって事はないですが。
ちなみに坂にもよりますが最近の軽自動車は大人三人くらいなら楽々上ることが可能です。
もっとも平均体重だったらの話しで肥満気味の三人だったら話は別ですが。
一度大人四人+α荷物(結構重い)で急な坂を上ったら流石に力不足でしたがまあ普段
大人2〜3人で乗るだけで乗るなら何ら問題ないでしょう。
ただ馬力のある普通乗用車と比べたりしたら力はないですよ。

書込番号:15062485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:13〜1740万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング