イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-1SL
このイヤホンに付属していたイヤーピースでLサイズをただいま使用中です。
しかし、左耳にはフィットするものの右耳はあまり合わない、小さい感じです。これより大きいサイズのものを探しているのですが、なかなか見つかりません。もしよかったら情報提供おねがいします
書込番号:14005307
1点
ちょっと曖昧ですが、ハイブリッドイヤーピースにはLLサイズがあったと思います。
EX1000に確か付属していましたから、注文すれば手に入ると思います。
書込番号:14008433
0点
邪道かもしれませんが、自分は画像のような感じで使用しています。
BOSE IE2のイヤーピースの上から付属のイヤーピースを
しっかりはめ込むと良い感じに耳にフィットします。
感覚でいうとカナルよりインナーイヤーぽい装着感になります。
自分としてはカナルの圧迫感とコードの擦れ音がニガテでしたが、
この形にする事によって圧迫感が無くなり、擦れ音もだいぶ軽減されました。
音質に関しては特に変化は無いような感じがします。
(違いが分かる人には分かるのでしょうが、自分はたいして違いがわかりません)
長時間での使用や運動をしていてもズレる事はありません。
BOSEオンラインショップで購入できるので興味がある人は試してみて下さい。
書込番号:14015085
3点
耳の形に依るとは思いますが、イヤホンの本体部分を耳の画像中にある赤枠部分に挟み込むようにすると意外にフィットすることを最近知りました。
やってみてはいかがでしょうか。
書込番号:14404372
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > XBA-1SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/01/01 13:32:43 | |
| 6 | 2012/08/05 14:48:25 | |
| 5 | 2012/08/25 17:42:02 | |
| 3 | 2012/06/02 19:51:47 | |
| 9 | 2012/06/04 22:22:38 | |
| 2 | 2012/05/27 0:12:36 | |
| 5 | 2012/05/20 19:31:24 | |
| 1 | 2012/05/19 1:21:06 | |
| 0 | 2012/04/30 15:52:35 | |
| 2 | 2012/04/29 12:25:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










