『比較です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-3SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-3SLの価格比較
  • XBA-3SLのスペック・仕様
  • XBA-3SLのレビュー
  • XBA-3SLのクチコミ
  • XBA-3SLの画像・動画
  • XBA-3SLのピックアップリスト
  • XBA-3SLのオークション

XBA-3SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-3SLの価格比較
  • XBA-3SLのスペック・仕様
  • XBA-3SLのレビュー
  • XBA-3SLのクチコミ
  • XBA-3SLの画像・動画
  • XBA-3SLのピックアップリスト
  • XBA-3SLのオークション


「XBA-3SL」のクチコミ掲示板に
XBA-3SLを新規書き込みXBA-3SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較です。

2012/06/30 19:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-3SL

クチコミ投稿数:16件

初投稿です。
今度このイヤホンを買おうと思っているのですが、今持っているsennheiserのcx400-iiと同じぐらい低音は鳴りますか?
あと解像度(?)は高いですか?
イヤホン初心者なので詳しく教えて下さると嬉しいです。
拙い文章ですが宜しくお願いします。

書込番号:14745377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/06/30 21:01(1年以上前)

>今持っているsennheiserのcx400-iiと同じぐらい低音は鳴りますか?

いえそれよりは弱いです。
XBA-3SLの低音は「軽い程ではない」「出ないというのではない」「まあまあ出てる」程度です。
けして、低音に重みや、強さを期待出来るという種類の機種ではありません。

解像度は、お持ちの機種より明確に高いです。

書込番号:14745653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/06/30 21:09(1年以上前)

ありがとうございます。
もう1つお聞きしたいんですがshureのse215と総合的にみてどちらが良いでしょうか。
このイヤホンを考えているのに、おこがましいですがお願いします。
遮音性、音漏れも教えて頂きたいです。

書込番号:14745694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/06/30 22:29(1年以上前)

まず、遮音性や音漏れに関してはSE215が全イヤホン中でも屈指、いわば上の上の性能です。
遮音性は最高レベルで、音漏れは耳が危ないレベルにまでしないと漏れません。

それに対しXBA-3SLは遮音性は中の上ぐらいです。そこそこ期待出来る遮音性です。
かなり大きめにしないと漏れません。

解像度はXBA-3SLのがSE215より明確に上で、総合面でもやや上でしょう。
しかしXBA-3SLはバランスド・アーマチュア型、SE215は今ご使用の機種と同じダイナミック型です。

バランスド・アーマチュア型というのは解像度において優位な反面、重低音を苦手としています。
XBA-3SLはそうしたバランスド・アーマチュアの中では低音は結構出る方、
SE215はダイナミック型の中では低音は中程度の出具合です。

それだと結局は、SE215の方が低音は感じると思いますが、総合面ではXBA-3SLのがやや有利と思います。

音場はSE215は狭め、XBA-3SLは広くも狭くもない程度です。
ケーブルのタッチノイズはXBA-3SLは多い方、SE215は少ない方です。

書込番号:14746144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/06/30 22:34(1年以上前)

詳しい解説ありがとうございます。
今回は少し冒険してxba-3slにしようと思います。
また何かあったら宜しくお願いします。

書込番号:14746166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/07/01 00:26(1年以上前)

良いと思います。
XBA-3SLはトータルバランスとしてはいいイヤホンだし、発売当初の価格だと正直微妙でしたが、
今の値段ならばすごくコストパフォーマンスも高い良機種だと思いますよ。

書込番号:14746731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-3SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
延長ケーブル 0 2017/10/27 3:04:09
新宿ヨドバシで6,980円! 3 2013/01/03 23:06:34
延長プラグの重み 4 2012/12/14 23:51:41
音量の取りづらさ 1 2012/09/20 21:19:20
XBA-3SL と MDR-EX600 3 2012/07/11 23:48:33
フィット感について 4 2012/07/02 5:54:32
比較です。 5 2012/07/01 0:26:58
ノイズキャンセラー 8 2012/06/13 0:33:28
延長ケーブルの接触不良? 2 2012/06/22 16:40:03
他社の3ドライバーと比べいかがでしょうか? 5 2012/03/27 23:08:49

「SONY > XBA-3SL」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-3SL
SONY

XBA-3SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-3SLをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング