『なかなか良いな〜これ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-4SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-4SLの価格比較
  • XBA-4SLのスペック・仕様
  • XBA-4SLのレビュー
  • XBA-4SLのクチコミ
  • XBA-4SLの画像・動画
  • XBA-4SLのピックアップリスト
  • XBA-4SLのオークション

XBA-4SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-4SLの価格比較
  • XBA-4SLのスペック・仕様
  • XBA-4SLのレビュー
  • XBA-4SLのクチコミ
  • XBA-4SLの画像・動画
  • XBA-4SLのピックアップリスト
  • XBA-4SLのオークション


「XBA-4SL」のクチコミ掲示板に
XBA-4SLを新規書き込みXBA-4SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなか良いな〜これ。

2012/01/16 23:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-4SL

スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:258件

今まで使っていたイヤホン(SE115)が断線したので、本日、XBA-4SLを買って来ました。

今、家でこのイヤホン(XBA-4SL)をヘッドホンアンプ(HP-A3)で聞いてるけど・・・
組み合わせがいいのか、高音や低音もいい感じに音が出ていて聞いていて
すごく良い感じです。ボーカルの声も不足なく聞こえるし・・・
ヘッドホン(HD598)とはまた違う味わいがあって楽しいです!

ただ携帯電話(N-06A)で音楽をこのイヤホン(XBA-4SL)で聞いていたけど、
携帯電話では役不足なのが解ってちょっと痛い(^^;

書込番号:14031554

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 XBA-4SLの満足度4

2012/01/17 02:20(1年以上前)

Rai2008jpさん、こんばんは。

私も当機種はなかなかの出来栄えと感じております。

ただしフィッティングに少し神経を使っており、たまにひどいときがあるのも事実です。
その辺が評価に現れているのかと思います。

あと4発もあるので、それぞれが自分の担当パートを頑張って表現しているようにも感じます。
いかがでしょうか??

書込番号:14032182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 XBA-4SLのオーナーXBA-4SLの満足度5

2012/01/17 08:50(1年以上前)

この機種は楽しく音楽を聴けると思います。

個人的には各パートのBAによる強弱が音に立体感を出しているように感じます。

このイヤホンにしかない個性もあります。

欠点もありますが、合えばいいイヤホンだ
と思います。

書込番号:14032570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 XBA-4SLの満足度4

2012/01/17 14:07(1年以上前)

みなさんこんにちは。

こちらの機種の評価があまり良くなかったので、少しフィッティング方法を試して見ました。
(みなさんに当てはまるかわかりませんが…)

・あまり奥まで押し込まない、一旦押し込んでもその後少し戻す感じ。(10proを使っていたかたならわかると思いますが耳に吸いついている)
・イアホンから出ているコードを耳を中心にして真下だとシャリつき、低音もはっきりしないので少し前に向けて見るとバランスが良くなる。

詳しい方はご存知かと思いますが、興味のある方は試してみてください。

上記方法で改善されましたが、音量がとりにくいのは相変わらずです。

書込番号:14033364

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:258件

2012/01/17 20:03(1年以上前)

まだ、聴きこなれてないのでレビューはまだですが、それでも
いい音が出てると思います。SE115の低音重視もいいですが
このような各音のパートがはっきりしたのも聴いていて楽しいです。

リアルタ95さんも書いている「・あまり奥まで押し込まない」と
言うのは私も実践しています。この方法で音源と鼓膜に距離が出て
音の広がりとかいい感じになりますよね〜(^^

SE215とか色々悩みましたが、いい買い物が出来たと思います。
あとは・・・断線が遠い未来でありますように!(笑

書込番号:14034298

ナイスクチコミ!1


trf500さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 23:46(1年以上前)

みなさんこんばんはデス。
私も発売とともに4SLを持ちA867のメイン機としてとても満足しているものです。

ただ、3SLの存在も気になっていたのも事実で、昨日入手し、本日両機について一個人としての
ささやかなコメントですがここの一番古いレスでレポートしましたので、気になる方はちょっと
覗いてみてください…。

書込番号:14051843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-4SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私的には好きな音なんですが… 2 2013/06/04 16:31:20
なんで評価がわるいんですかね 21 2013/05/14 12:55:04
音は好みでよかった 0 2013/02/12 18:45:12
ヨドバシカメラで広告の品「12800円」 1 2013/01/03 11:57:39
故障なのでしょうか? 4 2012/12/18 8:52:16
ビックカメラ 0 2012/11/02 20:43:05
右側の低音が… 5 2012/08/18 14:21:30
ATH-CKS90、MDR-XB90EXとXBA-4SL 1 2012/08/11 10:37:02
買って正解でした 2 2012/06/16 19:39:04
壊れやすい 8 2012/06/04 11:12:36

「SONY > XBA-4SL」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

XBA-4SL
SONY

XBA-4SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-4SLをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング