『L memoで、充分満足!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『L memoで、充分満足!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

L memoで、充分満足!

2013/06/09 01:27(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

ヘッドライトにアイラインを付けて「つり目」に

ホイールカバーとマフラーカッター

タコメーターとステアリングカバー等

クラツィオのシートカバー

車両入換えで購入費と維持費を、できるだけ抑えたくてイースのL “memorial edition”を購入しました。
雪国住まいの為、オプションで寒冷地仕様(リヤワイパー、リヤヒーターダクト付)に。
その他のオプションは、防眩ルームミラー、リヤヘッドレスト、センタークラスターパネル(ウッド調)と年2回のメンテナンス付ボディコーティング。

他にWeb Shopで、下記を購入。
 @ ロングバイザー(イース純正品)
 A 本革ステアリングカバー (汎用品)
 B レザーアームレスト (汎用品)
 C Bros.Clazzio シートカバー (イース専用品)
 D フロアマット (イース専用品)
 E マフラーカッター (イース専用品)
 F ヘッドライト・アイライン (イース専用品)
 G ホイールカバー(汎用品)
 H Pivot 52mm径 タコメーター (汎用品)
 I レザーダッシュボードマット (イース専用品)
諸費用等全て込みで、概ね100万円で済みました。
@ C D E Hは、納車の2日前に販売店に持参し取り付けて貰いました。
取付け費用は、別途支払うつもりで見積りを依頼したところ無料にして頂けました。

9年落ちのekワゴンからの乗換えですので走行性能等には、何の不満もありません。
基本設計が10年以上昔のクルマとの比較なので、当然の事ですね・・・。

L memoよりも上位グレードのX memoやGの方が、当然「装備が充実」しています。
ただ「充実した装備」が「必要な装備」なのかどうかは、購入者の考え方次第。
コテコテにならない程度のカスタマイズで自分仕様のクルマにしたかった為、私はL memoを選びました。
カスタマイズで、ちょっぴりヤンチャな雰囲気になったかな。
思っていた以上にイイ感じに仕上がり、満足度100%!

エコ・アイドルは、ウザイようならoffにしようかと考えていました。
でもこれが結構面白くて、イラつく筈の信号待ちが苦にならず赤信号で止まる事が愉しかったりして・・・。
6月1日の納車から1週間が過ぎましたが、毎日愉しく運転しています。

書込番号:16231442

ナイスクチコミ!5


返信する
bokorinさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/23 18:58(1年以上前)

enjyu-kこんにちわ。

素敵なホイールキャップですね。メーカーと品名、値段を教えてください。

自分は只今Lmemoの納車待ちです。納車されたらenjyu-kさんと同じホ
イールキャップを購入したいと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:16287556

ナイスクチコミ!0


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2013/06/26 10:58(1年以上前)

bokorinさん

L meno 、イイですよ。
私のは6月1日納車で、もうじき1ヶ月点検です。

ホイールカバーの件ですが、デザインは良いのですが一つ問題点があります。
イースのホイールに取付けけると、ボディから外側に少しハミ出してしまいます。
ホイールとホイールカバーの間に5mm程の隙間ができ、ピッタリと取付けできません。
商品説明に、「ホイールの種類によっては取付けができない」と表示されていました。
私は、これを承知で購入しました。
残念ながら、イースのホイールは否対応のホイールだったようです。

「ボディから外側にホイールカバーが、ハミ出す」、これは法律上「違法改造」に該当するようです。
当然、取締りの対象になりますので購入されるのは止めておいた方がよろしいかと思います。

純正品のホイールカバーに付替えなければと思いつつ、未だに付替えていない私です。
今のところ、外れてしまう様な事はなさそうですが・・・。

そんな訳でこれとは別のモノをお探しになる事をお奨め致します。
そしてL memoでのカーライフを、お愉しみ下さい。

書込番号:16296965

ナイスクチコミ!0


bokorinさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/26 18:39(1年以上前)

enjyu-kさんこんにちわ。

早速のご返事ありがとうございます。

enjyu-kさんの装着しているホイールキャップ、ボディーから
はみ出してるのとジャストフィットでない(5mmの隙間が出
来ている)旨了解しました。素敵なデザインなので同じものを
装着したかったのですが別のものを探してみます。チト残念で
す。

Lmemoの納車は7月6日頃の予定です。とても楽しみです。

これからも情報よろしくお願い致します。

書込番号:16298187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/08/30 15:12(1年以上前)

ボディコーティングに興味があります。友人の現行ミラが、購入3年目くらいで、下はコーティングしたのに下周りが錆びて、ひどいです。ドアをぶつけられて交換しましたが、そのドアの下の部分が先に錆びました。自分は今、ムーヴかNoneを検討してます。コーティングにいくらしたのか教えほしい。

書込番号:16524567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:12〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング