『塗装剥がれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『塗装剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

標準

塗装剥がれ

2019/05/26 16:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 J.Spitzさん
クチコミ投稿数:6件

フロントのジャッキアップポイント付近に凹の部分が細かいヤスリで削ったような感じで塗装がはがれています

同じ型を乗ってる方で同じような症状の方いましたら、情報お願いします。

ディーラーに見せたら写真を撮ってメーカーに調査してもらうと言っていましたが1ヵ月たってもまだ連絡が来ません。

書込番号:22692954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/05/26 16:40(1年以上前)

だから、写真撮る前に洗いなさいよ。

書込番号:22692984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/26 17:18(1年以上前)

新車でその状態なら分かるけどさ、5年落ちの車で外装の不具合は保証範囲外だっつーの。

書込番号:22693046

ナイスクチコミ!17


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2019/05/26 18:26(1年以上前)

五年…
何キロ乗っていますか?
そしてどちらかと言えば砂や小石が道路上に多い環境だと思いますが?
駐車場とかね。
如何ですか?
泥除け?等の装着も無くとても普通な事だと思います。

書込番号:22693175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2019/05/26 18:42(1年以上前)

赤じゃないんだ?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000290751/SortID=17861399/#tab

今年は2019年ですよ。

書込番号:22693204

ナイスクチコミ!4


スレ主 J.Spitzさん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/26 18:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

走行距離は5万キロくらいですね

環境については、主に国道を走行しています。

最初に見つけたのは、2年前くらいで、タッチペンで塗って様子を見ていたのですが

はがれてしまうので、何か良い方法がないかディーラーに調査してもらってる状況です。

同型に乗っている方で、良い方法があれば教えていただきたいのです

書込番号:22693217

ナイスクチコミ!1


スレ主 J.Spitzさん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/26 18:55(1年以上前)

>すっぽいさん
すいません、私の車は先月タッチペンで塗ってしまって、わかりにくいので

近所の同型で走行距離が同じくらいの車を撮影して投稿させていただきました




書込番号:22693228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6951件Goodアンサー獲得:122件

2019/05/26 19:19(1年以上前)

その近所のかたに聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:22693264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2019/05/26 19:32(1年以上前)

あなたが5年以上使っている他の道具(なんでもいいです)新品の状態ですか?
劣化・割れ・スレ・退色・機能不全はありませんか?

書込番号:22693301

ナイスクチコミ!7


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/05/27 17:56(1年以上前)

他人の車を撮影して投稿するとか止められた方が良いですよ^^

タッチペンで様子を見ていて「剥がれた」からディーラーに相談しているのですよね。
なら、それを投稿すれば良いのではないですか?

3年乗っていても『分かりにくいくらいまでの状態』ならそのままで良いと思います。
3年もすれば上から重ね塗りなんて剥げますし、分かりにくい状態なら御の字です。

何と言えばいいのか・・・ツッコミどころ満載ですね。

書込番号:22695304

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング