『これだけで音楽は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]

ウッドファイバーコーンを採用したスピーカー(ブラックアッシュ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]

『これだけで音楽は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]を新規書き込みZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これだけで音楽は?

2015/07/09 17:11(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]

スレ主 水瓶男さん
クチコミ投稿数:45件

6坪程の飲食店舗で、モノラル出力して流すスピーカーを検討しています。

通常のLとRのスピーカーふたつを置くスペースが厳しい為、広くない店内だし、高い位置にセンタースピーカーひとつ置いて鳴らすのはどうだろうと、ふと思いました。

細かい注文を付けるつもりはありませんが、尖った再生音は避けたいです。
どう思いますか?
ご意見お訊かせください。

書込番号:18950516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/07/09 17:29(1年以上前)

これだけと言うのは、勿論アンプは使用するとして ですよね?

別に問題ないと思いますが、尖った音が嫌なのでしたら良く見られるBOSEも無難だと思います。

書込番号:18950551

ナイスクチコミ!4


スレ主 水瓶男さん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/09 17:38(1年以上前)

早速ありがとうございます。
もちろんアンプ( ONKYO TX-8050 )は使用します。
BOSEは価格が少々…。
それと、元々zensor1を購入検討していた流れもありまして、このセンタースピーカーに気付いたのです。
引き続き、ご意見よろしくお願い致します。

書込番号:18950571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 17:39(1年以上前)

こんちわ


飲食店だけど

レストラン?

カフェ?

居酒屋?

日本料理?


まあ、それは、いいとして


このスピーカーをおススメしておくよ

BOSE DS16S \22,000(1本)
http://probose.jp/product/ds16s/

アクセサリー
http://probose.jp/product/ds16s/?content=accessory

>レストランやカフェ、各種店舗や公共施設など、さまざまな商業空間での
>高品質なBGM再生のために開発された小型高性能コンパクトスピーカーです。
>設置場所を選ばず、店舗設計やインテリアに合わせた自由度の高い設置を実現しています。


BOSE PROFESSOINAL
http://probose.jp/product/

書込番号:18950574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 水瓶男さん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/09 18:04(1年以上前)

あ、BOSEだけど手が出しやすい価格ですね。
情報ありがとうございます。
これ一個で問題なさそうなら、検討の余地ありですね。
個人的にBOSEって特殊な印象なのですが、専用じゃないアンプでも接続できるものなのでしょうか?

書込番号:18950629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 18:15(1年以上前)

>専用じゃないアンプでも接続できるものなのでしょうか?

出来ますよ

こちらの、取扱説明書に接続の仕方が出てますので、読んでみてください

DS16S 取扱説明書
http://probose.jp/wp-content/uploads/2015/03/ds16s_ds16se_manual.pdf

P11

>ローインピーダンス接続(8 Ω)の場合

書込番号:18950653

ナイスクチコミ!2


スレ主 水瓶男さん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/09 19:13(1年以上前)

なるほど。目を通してみました。
かなり良さげです。
てすが他サイトで使用者のいくつかの感想で判明したことがありました。
壁や天井の内側から配線しなければいけない?ということです。
それ以外は、音質含め全く問題なさそうです。
むしろ、これが答えだとも。
しかし内側から配線…少々困りました。

センタースピーカーを置くつもりだった高い位置に、このBOSEひとつ置くだけではダメなものなのですかね…

書込番号:18950825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 19:35(1年以上前)

>てすが他サイトで使用者のいくつかの感想で判明したことがありました。
>壁や天井の内側から配線しなければいけない?ということです。

いや

壁や天井の外側で配線しても構いませんよ

ケーブルカバーで隠せば良いです


ケーブルカバー(フラットモール)
http://www2.elecom.co.jp/cable/accessory/cable-guide/flat/index.html


エレコム ELECOM
LD-GAF1/WH [フラットモール 1m 幅17mm ホワイト] \213
http://www.yodobashi.com/-ELECOM-LD-GAF1-WH-/pd/100000001000162402/


エレコム ELECOM
LD-GAF2/WH [フラットモール 1m 幅22mm ホワイト] \267
http://www.yodobashi.com/-ELECOM-LD-GAF2-WH-/pd/100000001000162403/

書込番号:18950876

ナイスクチコミ!1


スレ主 水瓶男さん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/09 19:46(1年以上前)

良名高きJBL使いさん、たくさんの情報ありがとうございます。

おかげ様で最良な答えが見つかりました。
音の広がりを考えられた店舗用かつ良音質、そして価格も想定より安く購入できます。
こんなに早く解決するなんて思わなかったです。

BOSE、購入するつもりです。
とりあえず明日にでも量販店で実物を見てこようかと思います。

感謝です。
本当にありがとうございました!!





書込番号:18950907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/09 22:12(1年以上前)

ハッピーロード大山にある シルク大山店の店内には BOSE 201Vと Free Space DS16S の2種類 計4個の天井設置
だったと記憶してますが、音は相当ショボイ音質でしたよ。
http://haro.or.jp/shop/householdgoods/silk

お近くでしたら一度行ってみられるといいですよ。

書込番号:18951524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZENSORVOKALについて 4 2024/12/15 22:26:37
構成について 10 2024/06/22 19:08:27
音について。 2 2018/07/19 19:17:03
セリフの小音量は改善可能でしょうか? 26 2018/05/27 18:04:19
この製品とYAMAHAのNS-C700 2 2017/09/14 12:46:44
スピーカーとの距離について 5 2017/08/28 23:26:30
購入検討してます 6 2016/07/24 15:42:57
OPTICON VOKAL」 2 2015/12/26 18:01:38
これだけで音楽は? 9 2015/07/09 22:12:17
センタースピーカーの配置につきまして 26 2016/05/21 11:38:51

「DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]
DALI

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング