『エネループ KBC-L54Dの使用可?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エネループ KBC-L54Dの使用可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループ KBC-L54Dの使用可?

2011/10/23 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:1283件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

度々すみません。

予備電源にエネループ KBC-L54Dを使おうと思っているのですが、使えますか?

使えれば、ISW12HTに決めようと思います。

当初はISW11Mにしようと思いましたが、MOTOROLA初のスマホと言うことで今回見送りました。
HTCはスマホ老舗メーカーみたいなので、ちゃんとしてる思って……
レスポンスもISW12HTの方が、良かったので……
容量は、内蔵メモリでないとダメなアプリもありますが、microSDで補おうと思います。アプリは、そんなに入れないので問題ないです。

書込番号:13665883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1283件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/23 13:11(1年以上前)

エネループの対応表を見るとISW11HTは使えるみたいなので、ISW12HTも使えるのかな? と思っています。

ISW12HTは、デュアルコア+大容量バッテリーなので、実際に使えるか心配です。

書込番号:13667022

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2011/10/23 14:51(1年以上前)

> 倉木大好きさん
ISW11HTに対応している機器で有ればISW12HTも問題は無いかと。
充電に関する条件は変わっていません。

> デュアルコア+大容量バッテリー
でもバッテリー消費量は圧倒的にISW11HTの方が大きいです。
と、いうか爆熱第1世代Snapdragon + WiMAXという構成に無理があるという所ですが。
デュアルコアと言ってもEVO 3Dは、発熱やバッテリー消費量を大幅に改善した第3世代Snapdragonです。
(正確には第2世代で発熱、消費電力対策、第3世代でさらに対策しつつパフォーマンスアップです)

書込番号:13667369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/23 19:08(1年以上前)

Nisizakaさん、レスありがとうございます。

>デュアルコアと言ってもEVO 3Dは、発熱やバッテリー消費量を大幅に改善した第3世代Snapdragonです。
>(正確には第2世代で発熱、消費電力対策、第3世代でさらに対策しつつパフォーマンスアップです)
そうだったのですか? 知りませんでした。

追加で質問なのですが、メールの着うたはデフォルトの物しか設定出来ませんか?
ISW11Mがデフォルトの物しか設定出来ないみたいなので、ISW12HTも同じなのかな? と思いまして。

書込番号:13668413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング