『アップデート 12/25』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート 12/25』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート 12/25

2013/12/31 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:766件

動作がかなりサクサクになりました。

書込番号:17018288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
吉野桜さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2013/12/31 17:26(1年以上前)

こちらを拝見して、2.3からアップデートしました。文字入力に幾分引っ掛かりを感じるようになりましたが、それほど悪いものでもないですね。
まぁ、数世代前の機種でこれだけ動けば上等でしょうね。

書込番号:17020081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2013/12/31 17:47(1年以上前)

何故か僕の端末では、引っ掛かりは全くなく、アプデ前より動作が軽くなりました。アプリの表示スピードも上がったように思います。文字入力で引っ掛かるとの事ですが、アプデ後一度再起動はされてみましたか?

書込番号:17020144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2013/12/31 20:41(1年以上前)

kingstrong001さん、情報ありがとうございます!!
通知はまだ来てなかったけれど、こちらのクチコミを見て早速アップデートしました!!
バージョンが2.29.970.7から2.31.970.1に変わって、Google検索の文字入力のレスポンスがかなり改善されたと思います。
ただ、WiMAXをONにした状態で「設定」の項目に行くと、かなりの確率で「WiMAX設定」の確認画面が出てくるのだけれど…これはバグなのかな?
ちなみに、WiMAX利用でのダウンロード&インストールでも約10分かかりました(ダウンロード自体は約1〜2分程度)。
何にせよ、地道なアップデートをしてくれると嬉しいですね(笑)!!


吉野桜さん、
>こちらを拝見して、2.3からアップデートしました。文字入力に幾分引っ掛かりを感じるようになりましたが、それほど悪いものでもないですね。

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20131225-01/
>注1)Android2.3のお客さまは、Android4.0にOSアップデート後に本アップ デートの実施をお願い致します。

…ということなので、ソフトウェアの番号が2.31.970.1になっていなければ、もう一回アップデートが必要なのかもしれないですね!?

書込番号:17020640

ナイスクチコミ!3


吉野桜さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2013/12/31 22:51(1年以上前)

kingstrong001様
蒼色槍騎兵艦隊様

お二人のコメントを拝見して、慌てて確認したところ、12月アップデート分が反映されていなかったので、先程改めてアップデートを完了しました。
大変お恥ずかしい限りです……。ご指摘ありがとうございました。

アップデート完了後、再起動もして、使用感の確認も兼ねてこちらに書き込んでおりますが、iWnnだからでしょうか、早めに入力すると追従できずに若干
引っ掛かりを感じます。しかし、入力内容自体は若干遅れて表示されるにしてもしっかりと反映されているので、全く問題ないです。
レスポンスの違いは、個々の環境の違いもあるのでしょうね。

この度は、貴重な情報をありがとうございました。凄く助かりました。

書込番号:17021150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2013/12/31 23:35(1年以上前)

ソニーの「POBox Touch」という無料の入力ソフトがネット上で入手出来ます。自分はこの機種を購入してから、ずっと使用していますが、サクサクですよ。ちなみに、現在使用されている入力ソフトも使用したこともありますが、スムーズではありませんでしたので、入力ソフトを変更すればサクサクになると思います。

書込番号:17021274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


吉野桜さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2014/01/01 20:12(1年以上前)

ご提案ありがとうございます。
早速調べてみましたところ、パソコンからデータを取ってやるのですね。少し難しそうですが、この正月を利用して頑張ってやってみようと思います!

書込番号:17023629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング