『不具合に関して』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合に関して

2011/10/11 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:1283件

今のところ不具合は、WIMAXの安定だけでしょうか?

来月にIS04から機種変予定なので、不具合のない機種が良いので

書込番号:13611268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/12 11:26(1年以上前)

さっきホットモック触ってきました。
そしたらブラウザが固まってました(;´▽`A``
まぁ、誰がどう触ったかわからないのでなんともですが。

触っているうちに、天気予報の綺麗さと便利さ、3Dスパーダーマンの新鮮さ、レスポンスのよさに惹かれてきました。

iphone4Sにするか、アローズにするか、photoneにするか、これにするか。。。

auユーザーとしては悩みが増えて嬉しい状況ですね。

書込番号:13615433

ナイスクチコミ!0


Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 08:34(1年以上前)

僕もiPhone4S、このPhoton、ARROWS、Windows Phoneの何れかがいいと思い物色しています。

昨夜Photonを触っることができました。

まず画面が大きく見やすいしタッチスクロールも良好でした。
見た目もガラスマと違って重厚感もありアメリカンらしくシックな作りで
かえって好感がもてました(ただこれMade in Chinaですね)。

聞いてみたのですがWimaxが不安定だとショップの方は言っておりませんでしたが、
ただ、外では屋根のないところで使わないとダメだというニュアンスのことは言って
おられました(それ以上は突っ込みませんでしたが・・・)。

この製品は地味な扱いながら発売後結構売れているようです。

HTC EVOをみに来られた方が携帯画素数の大きいこちらを買っていかれるとのこと。

ショップとしても今のところ不具合もなくワンセグが必要がない方にはWimax対応の
この機種はオススメということでした。

僕は11月下旬に出るARROWSを待って実際全ての機種を触ってからどれにするか
決めようと思っています。
(※年末頃にはiPhone4Sの発売で失速したWindows Phone IS12の価格が下がる(毎月割りが
 増える)可能性もあるとのことでした)

書込番号:13619444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/10/13 13:23(1年以上前)

WiMAX不安定な感じはしないですけどね

自分の使用環境では屋内でもこの機種だけ入らないということはあまり感じませんよ(EVOと比べて)

特徴として普段はWXマークにZZZマーク(スリープ状態?)が出てアプリなどを起動させると目覚める仕組みのようでZZZマークが出ているのをWX圏外と思っておられる方が多いんではないかと思います
このおかげもあってバッテリー持ちにも影響してると思いますし

書込番号:13620319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4 Atelier Nii 

2011/10/13 18:04(1年以上前)

> ブルースリさん
自分の場合だと、ZZZマークから復帰時にしばらくした後に3G通信表示になって、左側にWiMAX接続のリトライ表示(ウィジェットにあるアイコンと同じ)が出ます。(^^;
その後、放置していると勝手にWiMAXがOFFになっている…。(T-T)
EVO WiMAXとEVO 3Dは同じ場所でエリア内になっています。
バッテリーの持ちはこの仕組みかある分、HTC系より良いですね。

書込番号:13621099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2011/10/13 21:30(1年以上前)

みなさん貴重な情報ありがとうございます。

ISW11Mに気持ちが固まりました。
来月になったら、機種変出来るのでISW11Mに機種変しようと思います。

オークションでIS11HTが10,000円であったので迷いましたが、ISW11Mは「Tegra 2」なので快適なので。
3D関係も快適なのかな?

書込番号:13621996

ナイスクチコミ!0


poco08さん
クチコミ投稿数:23件

2011/10/13 23:43(1年以上前)

あと、意外に、話題になっていませんが、内部メモリが国内メーカーと比べておおいですよ。
国内メーカーのものは、あっても、1GB未満です。
アプリをいっぱいインストールすると、メモリ不足のメッセージがでてきます。

そういう意味では、iPhoneやこちらの製品は、優れていると思います。

書込番号:13622844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/10/14 02:37(1年以上前)

WiMAX回線スピードを何度か測ってみました(アプリで)

ビル内の同じ場所に置いて測ったんですが面白いことにPHOTONはバッテリーモードによって大きく変化しました。

バッテリーセーブ状態だと600から800kbpsほどしか出ずEVO(3Dじゃない)の
600から1500kbps(7回中1000UPは2回)に押され気味でしたがパフォーマンスモードでは1200から2800kbpsとセーブ状態から倍以上の数字が出ました。

この数字で実際問題どう変わるかは実感できませんでしたがやればできる子のようなので少し安心しました

書込番号:13623404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


privatorさん
クチコミ投稿数:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2011/10/14 13:42(1年以上前)

WiMAXのエリア判定は信用できないです。いつまでたっても改善されません。国産スマホでも内蔵メモリが1G以上のものありますよ。妻がIS11SHを使っていますが、内蔵メモリの残りはまだ1Gか2Gあるといって見せてもらいました。

書込番号:13624759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2011/10/14 16:02(1年以上前)

poco08さん、内蔵メモリは16GBで空きが9GBと何処かのサイトで見たことがあります。

もちろん内蔵メモリの容量も視野に入れて、ISW11Mに機種変しようと思っています。

私は、アンチi Phonなので(^0^)

書込番号:13625222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/22 16:39(1年以上前)

インターネットに繋がらないです;; 直りません 初期化もしました とても困ってます

書込番号:13662594

ナイスクチコミ!1


126hさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/22 18:57(1年以上前)

この機種はショップに行って何度もさわってるが、ブラウザのタブの一覧の画面でタブを閉じようとして右端の赤い「−」を押すと、そのタブが選択されたことになってウィンドウが開いてくる。ただそのタブを閉じたいだけなのに何度も何度も一覧をあけて「−」を押して、と、やらなきゃならない。こんなんで何故に製品として出荷されるのか・・わけわからん。めちゃ使いにくい。

書込番号:13663180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング