『ICS来ないようです』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS来ないようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

ICS来ないようです

2012/09/29 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:9件

色々とICSが来るような記事を見てきましたが
結局2.3止まりのようです
ショックでリンクを貼る気にもなりません
見たい方は検索してみて下さい

書込番号:15138386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/09/29 21:55(1年以上前)

怒りは分かる。
だが、リンク先書いてくれないなら、わざわざ書きこむんじゃねーとよ。
そんなら一人で怒っているといいよ。

探せとか書かれると、あんたの方に怒りの気持ちが向くわ。

書込番号:15138999

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2012/09/29 22:35(1年以上前)

https://forums.motorola.com/pages/00add97d6c

本国では2.3に留まるとの事
日本でも来ないとの個人的予想です。

書込番号:15139191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/09/29 22:39(1年以上前)

追記

よくよく見たらアジアでも来ないって書いてました。

書込番号:15139219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/09/29 23:10(1年以上前)

まあ、しゃあないですよ。
中身いじればいじるほどアップデートのハードルが上がるでしょ。
お財布もワンセグも積んでないから、ハードル低めかなと思ったけど、ICS欲しかったら最初からICS積んだ機種買ってね、ってとこなんじゃないですか。

チョコドッグさん、読み返してみるとエラい攻撃的な書き方してました。
すみませんでした。

書込番号:15139418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2012/09/29 23:45(1年以上前)

今までいつアップデートされるのかとヤキモキして
いましたが、
今回のでキッパリ諦めることにして
とことん弄り倒すことにしました

なんだかんだいって
次もモトローラ機種買うと思います。


書込番号:15139601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/09/30 06:49(1年以上前)

英語が苦手なので、よくわかりませんが、リンク先の情報は、現状報告じゃなくて、将来的なものなのですか?
XOOMがICSにアップグレードしてるので、出来そうな気もするんですけどね…
ただ、RAZRのアップグレードを見ると、MOTOROLA独自の検索キーやソーシャルネットワーキングアプリの扱いが変更になるみたいなので、ICSへのアップグレードが来ても、実際にするかしないかが、悩みどころだったんですよね…
アップグレードを提供するのは、MOTOROLAでしょうけど、発表したのはauみたいなので、ガラスマであるIS12Sをアップグレードさせたau主導で開発を進めてほしいですね。
ただ、最新のアップデートが、このタイミングで、2.3のままだし、MOTOROLA JAPANのサイトでは、RAZR Mの紹介がされてるので、ICSを使いたい人は、RAZRかRAZR Mを買ってくださいってことになるんですかね…
選択する自由が減ってちょっと残念…

書込番号:15140361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/30 09:44(1年以上前)

 以前の予定では、来たとしても、1年以上先の予定になっていたみたいでした。
 既に1年になろうかという自分にとっては、更に1年後はおそらく買い替えているのでどうでもよいかな。

 RAZR Mのリンク行くとRAZR iになるけど、多分に日本は仕様が少し違うんだろうな。今年のau冬モデルでしょうか?・・・・安っぽく見えるけど。

書込番号:15140793

ナイスクチコミ!1


柊隧道さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/30 10:19(1年以上前)

残念というか期待していた方にとっては最悪ですね・・・

MotorolaのTegra2搭載機はXoom以外すべて2.3に留まるとのページも見つけました。

http://mobile.theverge.com/2012/9/29/3426822/all-tegra-2-motorola-devices-will-remain-on-2-3-gingerbread

あちらでもガッカリなコメントが目立ちます。

ICS断念ということはH.264の動画がまともに再生できない現状が変わらないということですね。
液晶もギザギザペンタイルですし残念な子です。

日本向けローカライズもされていないし、ちゃんと頑張って欲しかったです。
LGはワンセグとWIN HS載せたTegra 2のXをちゃんとアップデートしました。
日本もアメリカもダメ・・・
そんなあなたに韓国ですか(´Д`)

書込番号:15140921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/09/30 11:24(1年以上前)

htc3DをWi-Fiで運用してますが、昨日4.0にアップデートしました。
賛否はありますが、個人的に失敗したな〜という気分です。
レスポンスは余り変化を感じませんが、文字入力のもっさり感やアプリの対応不可、メニューも余計なお節介的に変更され、一昨日に戻りたいって気持ちです(笑)
私も愛機photonが4.0にとの希望もありますが、使い勝手が悪化するなら現状大きな不具合がないので、まぁいいか〜、と納得しております。

書込番号:15141163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/09/30 13:37(1年以上前)

僕もこれを知ってがっかりしました。
Googleの傘下になったモトローラですし、一回ぐらいへアップデートしてほしかったです。
現にTegra2のタブレットは大半ICSになりましたし。

確かによくないこともあるかもしれませんが、やはり選択肢として提供はしてほしかったです。

書込番号:15141695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング