『ブルーレイの再生』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

「Z68 Express」チップセットを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

『ブルーレイの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]を新規書き込みGA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイの再生

2012/03/18 08:37(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

スレ主 manabucchiさん
クチコミ投稿数:13件

パソコンの購入をBTOパソコン通販 パソコンショップSEVENで考えているんですが、
このマザーボードのオンボードグラフィックでブルーレイの再生は問題ないでしょうか?
やはりグラフィックカードは必要なんでしょうか?
ブルーレイのドライブはI-O DATAのBRD-S12EKです。

購入予定の構成は
■インテル® Core™i5-2500k プロセッサー
  TB時 3.70GHz/4スレッド(4コア)/通常時 3.30GHz/L3-6MB
■ミドルタワーケース 550W電源ユニット搭載
■インテル® Z68 Expressチップセット 搭載
■16GBメモリ デュアルチャネル DDR3-1333 (4GBx4枚)
■250GB ハードディスク シリアルATA2 3Gbps
■24倍速DVDスーパーマルチドライブ
■Microsoft Windows7® Home Premium プレインストール
  ※64ビット版/32ビット版より選択
■ブロードバンド対応 ギガビットLAN

初心者なので詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。



書込番号:14306337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/18 09:27(1年以上前)

MB自体は「Intel HD グラフィックス2000/3000」に対応しています。
BRD-S12EKなら「Win DVD」が付属しているはずですので、
後はHDCP対応モニターがあれば、市販のBDも再生可能です。

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3976#ov

書込番号:14306537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manabucchiさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 11:21(1年以上前)

★ダメにんげん★さん、詳しい説明ありがとうございます。
モニターはI-O DATAのLCD-MF221XGBRを使用していますので大丈夫だと思うんですが?

書込番号:14307044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/18 12:53(1年以上前)

>モニターはI-O DATAのLCD-MF221XGBRを使用していますので大丈夫だと思うんですが?
そうですね、LCD-MF221XGBRはHDCP対応モニターですので大丈夫だと思います。

http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221xgbr/feature.htm

あと「Win DVD for I・O DATA」なのですが、
地デジを録画したDVD・BDを再生する場合、CPRMというコピーガードを解除するファイルをCORELホームページからダウンロードする必要がありますので注意してください。その際CORELのアカウント取得(会員登録みたいなもの)が必要になります。
それとCPRM解除ファイルは「ダウンロード回数は10回」という制限付きですので、しっかり保管してください。
自分もI・O DATA内蔵型ドライブBRD-3DS12で「Win DVD for I・O DATA」使用しています。
これで快適BD生活が待っていますよ!?

書込番号:14307458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 manabucchiさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 13:35(1年以上前)

★ダメにんげん★さん、本当にありがとうございます。
早速、注文したいと思います。

書込番号:14307646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング