『PCI-Ex x1が反応しなくなってしまった&CFDのサポート』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

「Z68 Express」チップセットを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

『PCI-Ex x1が反応しなくなってしまった&CFDのサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]を新規書き込みGA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の満足度5

PCI-Ex x1(x16の下)が反応しなくなりました。
あぎゃ。
インテルのNICを挿した所、光りました。
通電しているらしいです。

とりあえず、LinuxのLiveCDで起動させてみて、認識しないか(INTELNIC)確認してみます。

CFDのサポートってどうなんでしょうね?問い合わせしてみましたが、返信がどうだか怖いです。

書込番号:14728373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/26 19:41(1年以上前)

時間が合えば電話がベストですよ
それでもCFDのサポートは微妙ですけどね。

書込番号:14728766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の満足度5

2012/06/26 20:24(1年以上前)

がんこなオークさん

レスありがとうございますm(__)m
CFDのサポートにいい話は聞かないので、おろおろしておりましたw
近く、電話で問い合わせようと思います。

書込番号:14728925

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の満足度5

2012/06/27 18:44(1年以上前)

CFDから回答が返ってきました。
が、ありきたり(既にためした)なことでした。

仕方がないので、購入店のソフマップに連絡し、発送してきました。

そちらで解決し次第、解決済みにいたします。

書込番号:14732677

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の満足度5

2012/07/04 02:12(1年以上前)

ソフマップから紙切れが郵送されてきました。

修理代、上限0円となっていました。

署名して、返信しました。

取り敢えず、サポートも思ったより悪くないことがわかりました。

未解決ですが、解決済みにしときます。

マザーが帰ってきたら事後報告しますね。

書込番号:14760544

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/04 08:20(1年以上前)

買う店を間違うと修理も受けられないことがあります。
初期不良のみ対応で、修理はメーカーや代理店へとという販売店もあります。
CFDは基本的に個人からの修理を受けてくれないみたいです。

他にもこういった対応を取るところは少なくないので、調べておいた方がいいです。

書込番号:14761036

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の満足度5

2012/07/04 08:27(1年以上前)

uPD70116さん おはようさんです。

そうですよね。
でもつい安い店で買ってしまいます。
まあ故障したら新しいのを買え!ってことなんでしょうかね。
できる限り信用のおける店で買いたいですね。

代理店とか、事前に調べておきたいですね。でも代理店変わることがあるからなー。

CFDでも販売店で修理を受け付けてくれない旨を説明すれば、個人からの修理依頼を受け付けてくれるみたいです。

書込番号:14761051

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の満足度5

2012/07/08 17:38(1年以上前)

先ほど帰ってきました。早くはないけどそんなに遅くもない感じの対応で、なんともいえないです。
原因は最新のBIOS(UEFI)にあったようです。
F13に戻って帰ってきました。

みなさんUEFIにはあげないほうがいいですよ〜ということだけお知らせしておきます。

書込番号:14780827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/08 19:43(1年以上前)



U1a(UEFI BIOS)
これを入れたんですかね? これだとbetaくさいですね。

書込番号:14781315

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の満足度5

2012/07/08 19:45(1年以上前)

がんこなオークさん

それです。でもMSDOSのUSB起動ディスクを使ってF13に戻そうとしても、戻ませんでした。
確かにベータっぽいですね。
もうアップデートしたくないです。

書込番号:14781319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング