回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2011年12月 1日
データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W
来月から3880円だって。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0924/
http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201209241.html
書込番号:15114475
5点
auサイトでは見つけられませんでしたが
UQ の方を見ると
この割引拡大が適用されるのは来月以降の新規か機種変更での契約の場合で、既にDATA08を契約して使用している方は今まで通り、と読めますがどうなんでしょうか。
http://www.uqwimax.jp/lp/hybrid/
書込番号:15127019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auの客センはそんなニュースリリース発表したことないって行っています。
すごい会社ですね。
なんでもKDDIじゃなくてauって会社だって。
au株式会社が有ったのは、何年前の話だ?
書込番号:15127642
1点
確認ありがとうございます。自分も対象かと喜びましたが、やはり来月以降の新規か機種変更のみなんですね。
なんか同じ機種で同じ様に使用してても後から契約したほうが料金が安いとかって腹が立ちます。MNP 優遇とかもそうです。優遇するならCBとかでして、基本料金など毎月の支払いはせめて同じにしてほしいですね。
書込番号:15127784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ロイヤルマーケティングが嘘だと言うようなものです。
後、20カ月ありますが、キャンセルした方が徳だと思いました。
書込番号:15127849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ほんと酷いよね。先客は高値で後客は安値。ってことは先に契約した自分たちが差額を負担しているようなもんだ。携帯会社が寡占状態で競争が機能していないのが大問題。
みんなで裁判起こそうぜ。不当だって!!もうKDDIとは縁を切ってタイコムあたりにでも加入するかな。
書込番号:15129593
1点
月に500円程度の値引きですよね実質。
解約して新規契約するにしても
解約金 約10000 + 新規契約手数料3150 = 13150円
値引き 530 × 25カ月 =13250円
解約した方が100円お得、というかほとんど変わらないです。
仮に家電量販店とかで新規契約手数料を値引きしてくれても
私なら面倒だから解約しないな。
書込番号:15137790
0点
私ら 家族は三人とも携帯がauなので 家族割で 実 Wi-Fi WALKER DATA08Wの使用料タダになりました(^^)v
書込番号:15169828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後から買う人が、前に買った人よりも安く買えるのは家電でも車でも一緒ですよ
LTE普及のためWimaxも企業努力をしているのでしょうね
スマートバリューがADSL適応されないことを考えるとDATA09登場も近いかもしれません
書込番号:15174672
0点
この機器自体の値段が後から買う人が安くなると言うなら、わからないでもないが。
車や家電は売り切りですからね。
これはまた違うはなし。
書込番号:15179662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auで同等の割引だとこれかな
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/data/data08w/
ちなみにスマートバリュー(ルーター割)の固定回線提供エリア外特約のほうが高いw
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/smartvalue_router/index.html
書込番号:15194664
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/07/18 15:14:03 | |
| 5 | 2014/08/30 19:37:07 | |
| 16 | 2013/11/23 14:44:10 | |
| 5 | 2013/10/14 22:15:10 | |
| 4 | 2013/09/17 22:01:14 | |
| 4 | 2013/09/10 1:26:45 | |
| 4 | 2013/09/13 21:31:03 | |
| 3 | 2013/07/31 12:48:28 | |
| 2 | 2013/07/23 22:34:12 | |
| 4 | 2013/05/12 14:39:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







