『このテレビの音はどうでしょう』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『このテレビの音はどうでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビの音はどうでしょう

2012/03/29 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:20454件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

購入検討してますが、音が気になります。
今使ってるのがAQUOS LC-32BD1で音はそれなりです。
スピーカーは前面を向いてるんでしょうか。
東芝とかと比べて普通ならまあ我慢出来ると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14362837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/03/29 22:20(1年以上前)

 スピーカーは正面下部左右に付いています。
画面のふちの下、3cmほどの帯のような部分ですね
カタログ的には、4.5cm×2、10w+10wとごく一般的なスペックです

 まあしょせんTVのスピーカーと言えばそれまでですが、
とは言え、なかなか頑張って鳴ってくれますよ
 おそらく我慢出来ない音、と言う事は無いと思いますが、こればかりは
個人の主観による部分が大きいので何とも言えません

 ちなみに私の場合を申し上げますと、
リビングでサブTV的な使用方法なのですが、メイン(パナ50プラズマ)の音量を
そのままにして、ちょっとこのTVの音量を上げると、ちゃんと聞き取れますし、
メインを切ってこちらに切り替えた場合でも、全く違和感無くキッチンの方まで
音が届きます。届く、と言うよりは普通に視聴できます、の方が正しいですかね

 ただガーガーうるさく鳴るだけとは違い、セリフや周囲の音も自然に聞き取れるので
高域と低域がそれぞれちゃんと出ている、と言う感じです

音声モードはスタンダード、ミュージック、シアター、スポーツの4つ
その他の調整項目は高音、低温、バランス、音量制御、サラウンド、バスブースト、クリアボイス
と、一応ひととおり好みの音質に近づけられるようにはなっています

 店頭でご家庭と同じような環境で鳴らすのは不可能ですが、
メーカーごとの考え方(コストのかけ方)や味付けの違いはあるでしょうし、
その傾向を実際に感じて好みを見つける、位の事はできるかと思いますので
一度大型店で確かめられる事をおすすめします

まあせっかくの3DTVなので、ここぞと言う時には没入出来るように
アンプとスピーカーも欲しい所ではありますが(^_^)




書込番号:14365348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20454件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/03/30 20:53(1年以上前)

津っきーさん、前回に引き続きありがとうございます。
詳細なご説明、大変参考になりました。
値段もさらに下がって来てうれしい限り。
早期の購入を検討したいと思います。

書込番号:14369428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20454件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/01 17:24(1年以上前)

追加質問ゴメンなさい。
スピーカーの位置ですが、添付画像の位置で前面向いてるって理解で宜しいでしょうか。

書込番号:14378528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/01 23:25(1年以上前)

ひまJINさん

 実際に音を聴いてみました。
ちょうど画像の位置です。左右です

 しかし安くなりました。羨ましいです
ですが満足度は高いので、全く後悔はありません

 やはり一気に注目を集めている模様で、書き込みの数が急に増えましたね
これを機にもっと盛り上がって各メーカーに
よりよい商品を出して行ってもらいたいです

書込番号:14380290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20454件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/02 00:01(1年以上前)

津っきーさん、ありがとうございます。
やはりそうですか。

最近のテレビはスピーカーが下向いてる物が多いので心配でした。
このテレビは下部ベゼルが長いので、多分前面向いてるとは思ったんですが。
確信が持てなかったので質問させて頂きました。

現在、古いアクオスは友人に譲る方向で交渉中です。
友人の両親がまだブラウン管テレビらしく、そこで貰って頂けそうなんです。
決まり次第Woooの注文したいと思ってます。
またご報告しますね。

書込番号:14380471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング