カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09
ソフトバンクの201Fを使用しています。
Pdanetやfoxfiを使用しての接続について教えてください。
テザリングオプションに未加入
パケット定額に収まるのか
接続方法
書込番号:18311519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テザリング
Pdanetやfoxfiで繋がるならSBのオプションに加入する必要はありません。
でも、2年間は無料なので素直にオプション加入した方が無難なのでは?
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options/tethering/
>パケット定額に収まるのか
何とも。プラン次第。スマートループ使用時間次第。
>接続方法
御自分で調べた上で再度質問して下さい。
どこがどうわからないのかを。
書込番号:18312023
1点
訂正します。
>パケット定額に収まるのか
「パソコンやPDAでのモバイルデータ通信はパケット定額対象外」に該当するかと。
書込番号:18312036
0点
1985bkoさん
スマートループのためにテザリングオプションに加入したくないのです。
プランはパケットし放題フラット4gです。
Foxfiで繋いだ時に表示名がどのようになりますか?
書込番号:18314194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スマートループのためにテザリングオプションに加入したくないのです。
前記の通りです。(Pdanetやfoxfiで繋がるなら加入する必要なし)
>プランはパケットし放題フラット4gです。
前記の通りです。(パケット定額対象外)
>Foxfiで繋いだ時に表示名がどのようになりますか?
繋げたならおわかりと思いますが。(表示名は自分で設定)
書込番号:18314839
0点
ナビに201Fと表示される場合はFoxfiでの接続はされていないということですよね?
書込番号:18314851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この情報だけでは何とも。。。
本当に201FにFoxfiでのテザリング設定ができているのでしょうか?
書込番号:18314958
1点
201Fと表示されていて、スマートループの通信はできています。
ですが、Foxfiを使用しての通信なのかわからないのです。
書込番号:18315547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このような表示になり、ナビの方もデータとでます。
書込番号:18317111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記は参考になりませんか?
ナビもスマフォも機種は違いますが
「PDANET」を使ったBluetoothテザリングなので
基本的にやることは同じでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=17604112/
書込番号:18317403
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/06 10:56:43 | |
| 3 | 2021/12/11 20:27:26 | |
| 3 | 2020/07/15 13:56:18 | |
| 0 | 2020/02/17 0:24:46 | |
| 5 | 2019/03/02 21:33:05 | |
| 3 | 2020/09/04 17:19:13 | |
| 3 | 2020/09/04 17:09:34 | |
| 1 | 2016/11/20 17:14:25 | |
| 8 | 2016/06/21 21:35:05 | |
| 10 | 2016/03/23 6:01:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







