ULTRA WiFi 4G 101SI

下り最大76Mbpsの高速通信が可能なモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 2月24日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G:約3時間/3G:約3.5時間 重量:110g ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G 101SIの価格比較
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのレビュー
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G 101SIの画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのピックアップリスト

『最悪・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G 101SIを新規書き込みULTRA WiFi 4G 101SIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪・・・

2013/03/22 13:24(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI

スレ主 a---tanさん
クチコミ投稿数:2件


2012年6月に契約して、
10月の規制とともにまったく使えなくなった者です。


ここのコメやレビューを見て
無料解約に店舗へ行きましたが、

見事にカスタマーセンターやら時間帯が悪いやらで突き返されました・・・



レビューの中にカスタマーセンターで出来たとあったので、
カスタマーセンターにかけてみると・・・

『法律上は問題ない』
『レビューに関してはしらない』
『法律にのっとり解約してもらわないと困る』

どうすればいいの?
と聞くと。
『サービス向上をめざしていきますので・・・』

と帰ってくるばかり・・・


本当に無料解約できたのでしょうか?

てか、
ここまでクソだと思うほどの商品に出会ったのも初めてです。
これに月4000円払うと思うと泣けてきます。。。

本当に
ソフトバンクにはがっかりしました。


無料解約できた方がいれば
助けてください・・・涙

書込番号:15923146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/22 21:00(1年以上前)

何せ、相手はソフトバンクですから。

書込番号:15924640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/30 00:27(1年以上前)

以前無料で「キャンセル扱い」で解約した者です。書き込みから1週間ほど経っているのでもう解決されてるかもしれませんが、書き込みます。

重要なのは、あなたと契約した店舗との契約状況だと思います。
まず、あなたのプランがレビューの人達と一緒とは限らないし、実際なんと言って解約を申し出たのですか?

私は、データし放題URTRA SPEEDというプランを利用してて、契約店舗には最初、解約を前提で話をしに行ったわけではありませんでした。

Q.公式のパケット通信量の目安表の時間より少な目に使ったのに制限された。おかしくないか?不正に制限してないか?今月のデータ量見せて。

A.データ量は高画質のものならすぐ超える。使用通信量は非公開で教えられない。

Q.じゃあどうすりゃいいの?つか3G回線より高画質でスムーズに見放題だからって説明されたから契約したんだけど、5GB制限のことも聞いてないし、1日10分程度の視聴を見放題というのか?こっちはそんなつもりで契約した覚えはない。もう解約する。負担は一切払わない。

A.それは困る。契約違反だ。

Q.契約違反はどっちだ!私がこの端末目当てで契約しに来てたならともかく、Wi-Fiのことすらよく知らなかった奴に1番重要なリスクも説明せずに抱き合わせ契約進めといて違反も糞もあるか!今からこの話をTwitterで孫さんに説明責任果たしてるか問うからお前の名前教えろ!

A. …本社にかけあってみます。

という流れで、最終的には無料解約になりました。(ちなみに解約には、端末、付属品、箱を揃えて返却が条件でした。)
無料解約は嘘ではありません。ただ、5GB制限の説明の有無は水掛け論になり証明は難しいのでここは若干モメました。
でも本当に制限の説明はなかったです。他のレビューの人もそうだと思います。

なんにしても、これだけ悪評があればソフトバンクもこのレビュー見て対策を考えてると思うので、あまり参考にならないかもしれませんが、今の状態が契約時の説明とかけ離れてるならそこを徹底的に訴えるしかないと思います。

書込番号:15954867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


八々子さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/21 05:51(1年以上前)

昨日ソフトバンクショップに行って解約してきた者です。

最初はカスタマサービスに「必要ないので」と言ったところ
「ではショップに返却してください。お金はかからないようにしますので」
と言われたのです。
でもいざショップに持っていったらモメました。
カスタマセンターとの確認が取れないと言われ、私から連絡したら今度は
「履歴が残っていない」
と言われて大モメです・・・・・・。
その後、いろいろと話して理由を聞かれたので、説明が無かったと言ったら納得してもらえました。

その後、ショップで解約書類を作ってくれましたが「リサイクル同意書」というものになっていて、割賦残債のところにルーター代満額が載っていたので、それを指摘したところ
「お客様にお金はかからないようになっているのでご安心ください」
と言われてサインしたのですが、請求が来ない今はまだ心配なので、今日もう一度カスタマーセンターで確認しようと思っています。
抹茶ロックさんはその後の支払いはどうなりましたか? 無料解約と言いつつ実はお金を引き落とされたということはありませんでしたか?
書き込みいただければ幸いです。

書込番号:16157571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/21 06:09(1年以上前)

白犬が怖いと僕ちんはパパ、ママ、先生に言う!!!

書込番号:16157595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 13:53(1年以上前)

孫は損しないことをするのだ。。。
LTEもカバー率1%だとさ・・・auの14%が凄くいいと思えた。。。

書込番号:16179282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー 3 2014/07/25 18:37:54
ウルトラWi-Fi101si 解約したいのですが… 5 2014/02/14 19:04:40
SIMフリー? 2 2013/11/16 14:45:30
違約金なし解約について、機器代は? 0 2013/05/15 20:51:44
つながらない理由・・・そういうことですか!! 1 2013/05/11 14:55:11
解約、キャンセルしたい 3 2013/04/03 17:53:08
解約時の料金について 2 2013/04/01 17:47:04
今日解約しました。 0 2013/03/23 17:26:28
最悪・・・ 5 2013/05/26 13:53:15
不思議だ。。 0 2013/03/13 20:17:11

「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G 101SI
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G 101SI

発売日:2012年 2月24日

ULTRA WiFi 4G 101SIをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング