『新型発表!』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

BDP-440

高画質・高音質フォーマットの再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

BDP-440パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

『新型発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-440」のクチコミ掲示板に
BDP-440を新規書き込みBDP-440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新型発表!

2012/08/08 22:38(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-440

クチコミ投稿数:94件

BDP-450は不具合の多いLX55の後継機でもあるのでしょうか?
それとも後日LX56が発表されるのでしょうか?

私はソニーのアンプなのでメリットを享受できませんが気になりました。

書込番号:14911934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/09 08:45(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
9月末〜10月頃に発表があると予測します。
新型よりLX55を早く改善してほしいです。

書込番号:14913241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/08/09 10:28(1年以上前)

今後の商品はパイオニアに任せて、シャープが少し大人しくしてくれれば良いんですが。

書込番号:14913547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 20:59(1年以上前)

後継機を出す前に、不具合の修正アップデートを
早くやって欲しいです!!

書込番号:14915484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 21:00(1年以上前)

失礼しました。

先ほど確認したら、昨日アップデートされたみたいでした。

書込番号:14915495

ナイスクチコミ!0


Breadheadさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/12 09:20(1年以上前)

ファームウェアを早速更新したのですが、まだDVD再生中に映像・音声が途切れます。さすがに即修理工場行きとしました。

書込番号:14924711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/08/16 18:28(1年以上前)

現行機種の不具合でお困りの方々は新型どころではないですね。

LX54をLX55に交換された方もおられるみたいですので
新型に不具合がなければ、不具合が改善しない現行機を
交換してもらえるかもしれないことに期待しますか。

BDP-450はかなり理想的なスペックなんですが、パイオニアの
アンプじゃないとPQLS機能が使えないので買うことはないのが残念です。

去年はBDP-440とLX55は同時に発表されたようなので、今年はLX56が
あるのか気になった次第です。

書込番号:14943157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/16 20:05(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
本日、ヨドバシ横浜でパイの方と話す機会がありました。
新型はあるようです。
発売時期は解らないようですが、年内は間違いないそうです。

ご参考にして下さい。

書込番号:14943516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/08/16 20:08(1年以上前)

ありがとうございました。
すぐには買い換えないかもしれませんが新型の発表を楽しみにしています。
マランツの新型も気になりますね。

書込番号:14943533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/16 20:19(1年以上前)

スレ主さん

連投ですみません。
今回は55より大幅に性能がアップするような説明でした。
ランクが上がり、価格もアップするようです。
楽しみです。

書込番号:14943576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/17 08:11(1年以上前)

typeR 570Jさんマジっすか(^▽^)
情報ありがとうございます 52から買い替えできる位のモデルだったら嬉しいな(笑)

書込番号:14945498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/18 15:47(1年以上前)

ウォンレイさん

こんにちは。
LX-55の後継機はBDP-450に近く、56はAVアンプと同じ1段上にあると
いうことで価格もアップということらしいです。

書込番号:14951245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/08/18 17:10(1年以上前)

それなら自分も、52からやっと買い替えられそうです。
期待します。

書込番号:14951484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/19 20:27(1年以上前)

56早く来てw

書込番号:15362965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-440」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-440
パイオニア

BDP-440

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

BDP-440をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る