『Gパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『Gパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Gパッケージ

2012/05/07 09:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件

3月から営業開始、現在7500キロです。1、サスが固い為に乗り心地悪し。2、Dオプションナビは幹線道路が色分けしてない為に使いずらい。3、ステアリングを回すとキーキーと音が出はじめた為に早くも部品交換。

書込番号:14532772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 16:37(1年以上前)

7500km走ってもやはり固さは気になりますか。
うちのは3000km、もう少し走り込めば良くなるかも、
と淡い期待をしていたのですが・・・

書込番号:14533903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/08 06:57(1年以上前)

現在、燃費&タイヤには悪いですが、フロント2,2キロ、リヤー2,1キロにしています,                                                 多少良く成りました、但し、連続で高速走行する時にはフロント2,3 リヤーは引きずりの為2,2キロは入れた方が良いかと思います。                                                                                                                                                               

書込番号:14536362

ナイスクチコミ!0


COMBINEさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/02 21:46(1年以上前)

13,000km乗ったけど、耐え切れずTEINのストリートアドバンスに交換。
トヨタともあろうものが、何でこんな大衆車にゴツゴツしたサスを設定したか、いまだに納得いかず。
前輪なんかショックアブソーバー機能してないんじゃないかと思うほど跳ねる。
燃費動力性能に気を取られ、肝心なサスを軽視した自身に反省。
プリウスに乗ったらすごく良い車に感じた。

書込番号:15970263

ナイスクチコミ!2


SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 カムリ 2011年モデルの満足度1

2016/02/07 17:54(1年以上前)

自分も購入し初めて乗ったときからなんでこんなに硬いのかとがっかりしました。
カーショップでサスの入れ替えを検討しています。
TEIN、RSR,BRIZなどいろいろ調べTEINは全長調整無いのですが、この商品で大丈夫そうですね。
予算次第でEDFCも入れようか迷ってましたが、普通に走るには要らないのかもしれませんね。

書込番号:19566157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング