『昔DVDに、ダビングしたのを見て』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

DLA‐X70R-B [ブラック]

4K映像を投影できる3D対応D-ILAプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥850,000

パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1200ルーメン 4K:○ DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA‐X70R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA‐X70R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のオークション

DLA‐X70R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • DLA‐X70R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA‐X70R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]

『昔DVDに、ダビングしたのを見て』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA‐X70R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA‐X70R-B [ブラック]を新規書き込みDLA‐X70R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

昔DVDに、ダビングしたのを見て

2014/05/03 21:37(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]

クチコミ投稿数:317件 DLA‐X70R-B [ブラック]のオーナーDLA‐X70R-B [ブラック]の満足度5

とても素敵でしょう

信じられない。アップした歌手の顔、(多岐川 舞子さん、)肌のしっとりした感じ、弾力感 ブルーレイよりも、綺麗で小顔に見えます。ただ引いた画面ではDVD。明らかにボケています。

写真を、アップしときます。

書込番号:17477217

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/05/04 21:01(1年以上前)

蓄音機です。さん

プロジェクターでDVDをよく見る方ですがプロジェクターの性能もあると思いますがDVDの画質は映画によって
物凄いバラツキがありますね。ビデオの3倍モード並の悪さの物もありますが地デジ並みに綺麗な物もあります。
最近見た物で中々画質が良いと思った物はアンフェア the answerでしょうか。
長時間の映画だと圧縮率が高そうなので画質が悪そうですが短時間の物でも画質が悪い物も多いので配給元の意図
によって画質が変えられているような気もしますね。昔より全般的にDVDの画質が落ちている様な気もしますし。
DVDだから画質が悪いと一括りにしてしまう人も多いですが画質のいいDVDもありますね。
もちろんブルーレイと比べたらあかんと思います。

書込番号:17480319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2014/05/05 12:45(1年以上前)

70RのDVDが美しく感じるのは、蓄音機です。さんが精細感ではなく色彩性能の美しさ、
特に肌の美しさを感じられているからだと思います。

精細感の綺麗さと色彩の美しさの左右両方がそろっているのがベストですが、色彩の
美しさは必ずしも精細感を必要としません。絵画では、精細感も何もあったものでは
ないですが、その色彩だけで感動できます。

特に人物のフェロモンのような生気を伴った肌の生々しさは驚嘆に値し、映画で人物を
中心にされる方、歌手が主役のライブ映像は素晴らしいです。

コントラストが高いため、色彩の濃淡幅が広く取れて肌の陰影表現が可能となり、それが
弾力感を生んでいるのではないでしょうか。

肌の色描写が良くないと、人物が無生物のマネキン人形のようになってしまいますが、
ビクターの7シリーズの色再現技術は、スクリーンに生命を持った人物を描写できます。

ビクターには。3、5、7シリーズがありますが、色彩、特に人物を重視される方は
1世代古くても7シリーズの方をお勧めします。

書込番号:17482344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 DLA‐X70R-B [ブラック]のオーナーDLA‐X70R-B [ブラック]の満足度5

2014/05/05 14:35(1年以上前)

ビンボウ怒りの脱出さん、今日は。自分で何故かDVDは汚いと、音も悪いと決めつけていましたが、多岐川さんの
歌を聴きたく、DVDとは知らずに回しました。引いた画面では、ぼそぼそ目が悪くなりそうですが、アップした人

の肌の感じ、特に多岐川さんのアップ、ふえやっこだいさんの、ご指摘道理に、なまめかしく、ブルーレイと、勘違い
しそうです。NHKBSの、日本の歌のDVD、結構の枚数が有りますので、これからはDVDで楽しもうと思って

います。プレステ3のデーターは、音は、ドルビーデジタル48K 256KB。映像は8MB前後でした。
音も現在のAACの、音と同じに私の耳には聞こえます。

  写真の舞子さん、ぺったりしていまして、スクリーンの感じは出ていません(残念)

書込番号:17482645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン サービスモード 0 2017/06/30 8:15:40
ようやく購入 30 2016/10/04 22:35:20
四年たっても、グレイトです。 1 2016/02/15 22:26:37
どちらがいいかなやんでます 30 2015/07/08 10:38:55
凄いです。 2 2015/06/16 19:49:36
3Dメガネが(PK-AG3)70Rに、同期しません 18 2014/12/30 18:29:55
ネイチャー3Dを観て 0 2014/11/23 20:24:15
昔DVDに、ダビングしたのを見て 3 2014/05/05 14:35:06
3D ゼロ・グラビテイを見て 0 2014/04/30 14:22:34
何と、又ランプ交換? 33 2014/04/11 19:06:47

「JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

DLA‐X70R-B [ブラック]
JVC

DLA‐X70R-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

DLA‐X70R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング