『ps4かavアンプへの接続』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

AT-HA26D

  • 高純度な音再生を実現する光デジタル入力を搭載し、24bit/192kHzに対応するD/Aコンバーターを内蔵したヘッドホンアンプ。
  • ライン出力を装備し、高音質なD/Aコンバーターとしても使用可能。また、高剛性アルミ合金ボディとダイキャストフロントパネルにより、不要振動の抑制を実現。
  • 高音質再生を担うコンデンサーやオペアンプは選び抜かれた音響用パーツを採用し、解像度や音の再現性を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ AT-HA26Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA26Dの価格比較
  • AT-HA26Dのスペック・仕様
  • AT-HA26Dのレビュー
  • AT-HA26Dのクチコミ
  • AT-HA26Dの画像・動画
  • AT-HA26Dのピックアップリスト
  • AT-HA26Dのオークション

AT-HA26Dオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

  • AT-HA26Dの価格比較
  • AT-HA26Dのスペック・仕様
  • AT-HA26Dのレビュー
  • AT-HA26Dのクチコミ
  • AT-HA26Dの画像・動画
  • AT-HA26Dのピックアップリスト
  • AT-HA26Dのオークション


「AT-HA26D」のクチコミ掲示板に
AT-HA26Dを新規書き込みAT-HA26Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4かavアンプへの接続

2017/07/09 16:36(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA26D

スレ主 捲れんさん
クチコミ投稿数:3件

恥ずかしながら、ps4から光ケーブルで繋げるつもりでしたが、ps4スリムには光ケーブル端子が付いていないことに購入後に気づきました。どうにか接続できないものでしょうか。またヤマハのyht-s401を使用してるのですか、こちらのアンプとha-26dとの接続は可能でしょうか。初心者故におかしなことを聞いているかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:21030214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/07/09 16:57(1年以上前)

HDMIから光デジタルを分離するならリンクのようなものを利用すれば良いです。
https://arutora.com/archives/20161215100015/

YHT-S401との接続は、AT-HA26Dのline outと接続する形になるのかな?
どういう使い方を想定しているか分からないので何とも言えないけど。

書込番号:21030266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/07/09 16:57(1年以上前)

組み合わせているテレビに光出力があるならそれを利用する方法はあります。
HDMIから光デジタルを取り出すアダプタもありますが、PS4で正常動作するかは不明です。

書込番号:21030267

ナイスクチコミ!0


スレ主 捲れんさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/09 17:04(1年以上前)

ありがとうございます。ps4への接続にはそちらを試してみます。
iPhone6→YHT-S401→HA26D
iPhoneからusbで接続して音楽をながせればな、と思ったのですが。あまり意味はないでしょうか?

書込番号:21030287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/07/09 17:12(1年以上前)

ヘッドホン出力からステレオミニケーブルでAT-HA26Dに接続すれば利用できますけど、あえて繋ぐほどのメリットは感じませんね。
YHT-S401のヘッドホン出力はそんな優れているとは思えませんので。

書込番号:21030301

ナイスクチコミ!0


スレ主 捲れんさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/09 17:25(1年以上前)

そうなんですね。
なんども質問して申し訳ないんですが、iPhone6もしくはウォークマンと接続しての使用は可能なんでしょうか。

書込番号:21030328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/07/09 17:37(1年以上前)

AT-HA26Dとの接続ならiphone6,walkmanはヘッドホン出力からステレオミニで接続すれば利用できます。
ただこの機種は光デジタルで接続してdacとして利用しないと良さは出ない気がします。

書込番号:21030350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA26D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大出力音量について 11 2019/09/12 19:39:23
故障?買い換え? 4 2019/09/20 21:22:37
光デジタル出力について。 2 2018/11/27 2:34:54
ps4かavアンプへの接続 6 2017/07/09 17:37:59
AKG K702+当機は? 0 2016/09/30 14:13:38
音量を上げたいのですが・・・ 8 2016/08/28 13:40:53
音質改善について 10 2014/11/21 19:32:27
電源をトランス型にすると音質は? 23 2014/11/20 1:39:49
買い替え検討中 4 2014/10/11 23:00:02
値上がりについて 2 2013/12/21 18:54:04

「オーディオテクニカ > AT-HA26D」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA26D
オーディオテクニカ

AT-HA26D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

AT-HA26Dをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング