『AT-HA26Dから買い替え』のクチコミ掲示板

2011年10月 発売

DA-100 [ブラスターホワイト]

96kHz/24bitに対応したUSB D/Aコンバーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-100 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-100 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のオークション

DA-100 [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • DA-100 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-100 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のオークション


「DA-100 [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
DA-100 [ブラスターホワイト]を新規書き込みDA-100 [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AT-HA26Dから買い替え

2014/07/30 16:38(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]

スレ主 toytownさん
クチコミ投稿数:6件

現在AT-HA26DをヘッドホンアンプとしてPS4やアップルTVと繋げて使用しています。

もう少し良いヘッドホンアンプが欲しくDA-100に買い替えようかと思っています。ヘッドホンアンプのみの使用です。
HA26Dからの買い替えで音質アップは感じられますか?
ヘッドホンアンプのみで使用するならHA26Dの方が良いでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17785483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/07/30 21:32(1年以上前)

一応、参考まで。

http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/38289105.html
http://artcrew.sblo.jp/article/49347253.html

>HA26Dからの買い替えで音質アップは感じられますか?

この手の質問の回答は難しいのですが、基本的には価格的にも2倍以上ある製品ですから音質アップは出来ると思います。

ただ、実感出来るかは人それぞれ環境が違いますし、感じ取れるかは人それぞれ個人差があると思います。
また、音の好みもありますので音質アップは実感出来ても、音が好みが合わない場合があるかと思います。

出来れば試聴して頂けたらと思います。
一応、ラックスマンの取扱いショップのリストを貼り付けて置きますので、参考まで。

http://www.luxman.co.jp/dealer/

書込番号:17786336

ナイスクチコミ!2


スレ主 toytownさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/30 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですね。一度ヨドバシカメラに試聴に行きたいと思います。

因みにluxmanを購入する場合、ヘッドホンのみの使用ならP-200というヘッドホンアンプメインの機種を買った方が良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17786425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/07/31 00:24(1年以上前)

>ヘッドホンのみの使用ならP-200というヘッドホンアンプメインの機種を買った方が良いのでしょうか?
>現在AT-HA26DをヘッドホンアンプとしてPS4やアップルTVと繋げて使用しています。

光や同軸でデジタルで繋げる訳ですよね?
そうならDAC兼ヘッドフォンのDA-100です。

アナログ入力で繋げるならP-200です。
P-200はアナログ入力しかありません。

書込番号:17786978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toytownさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/31 18:49(1年以上前)

圭二郎様詳しく説明していただきありがとうございました。
週末DA-100を購入したいと思います。

書込番号:17788824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tehesu-suさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/31 20:25(1年以上前)

DA-100からアナログ又は光出力が付いてますんでHA26Dに繋ぐと音質、音量共にメリハリがついて、量も向上すると思います。
何気にオーテクのこの辺りの価格帯はコスパ良いと思います。

書込番号:17789067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-100 [ブラスターホワイト]
LUXMAN

DA-100 [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

DA-100 [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング