『初期不良がないことを願う』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良がないことを願う』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良がないことを願う

2011/10/19 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 karoyamanさん
クチコミ投稿数:7件

NECカシオの製品は初期不良があることで有名ですね。
今年発売された2台のMEDIASもアップデートを行うまで使い物にならなかった。
先発のバグ修正が後発にもされていると思いきや同じバグが発生。
ずさんな並行開発してるんでしょうかね?
やはりデザインは好きなのでモック等、触りつつジックリ検討していきたいです。

書込番号:13647043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/19 21:29(1年以上前)

>NECカシオの製品は初期不良があることで有名ですね。
>今年発売された2台のMEDIASもアップデートを行うまで使い物にならなかった。

N-06Cユーザーですが、ちょっと言い過ぎですね。
私のは、発売日に購入して1回だけ勝手に再起動がありましたが、最初のアップデート以降は何の不具合もありません。クチコミで他社製と比べても特に不具合報告が多いというほどのものではありません。

他社製の人気機種を見ても、acroは再起動問題でアップデート、ギャラクシーUはワンセグがらみの不具合でアップデート、満足度NO.1だったF-12Cはアップデートをしたところ不具合が発生...といった状況で、アンドロイドには多少の不具合はつきものだということが分かります。

特にこの機種は発売までだいぶ時間があるので、不具合はそれほど心配ないと思っています。
個人的には残念ですが、薄さ7ミリ台へのこだわりも捨てているので、設計もゆとりがあるのでは?

書込番号:13649683

ナイスクチコミ!10


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/10/19 21:46(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111018_484457.html

完全に薄型軽量を捨ててしまったのではなく、バリエーションを増やす方針のようですね。
厚さ7ミリ台のデュアルコア・HD液晶モデルが出るまで、気長に待とうと思います。06に大きな不満があるわけではないので。

でも、薄くするために有機ELを採用するかもしれませんが、現行のギャラクシーシリーズに使われているものは止めて欲しいです。

書込番号:13649790

ナイスクチコミ!3


鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/10/20 19:46(1年以上前)

スマホに不具合が付き物じゃなくドコモ携帯には不具合は付き物でしょ!現にipone4では全く不具合なんて1度も起こりませんからね。

書込番号:13653831

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2011/10/20 21:34(1年以上前)

>現にipone4では全く不具合なんて1度も起こりませんからね。

見事なひいきの引き倒しだな(失笑)。
iphone4だけでも、集団訴訟に発展し、部門責任者が辞任に追い込まれたアンテナ感度問題やら、液晶ディスプレイの変色問題やらあるのに。

書込番号:13654395

ナイスクチコミ!16


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/20 21:35(1年以上前)

>スマホに不具合が付き物じゃなくドコモ携帯には不具合は付き物でしょ!

「アンドロイドには多少の不具合はつきもの」って書いたんですが、外国の方ですか!?

>現にipone4では全く不具合なんて1度も起こりませんからね。

i-phoneはOSもアプリも管理が厳しいので、アンドロイドより不具合は少ないだろうとは思いますが、全く起こらないなんてことはないですよ。クチコミでもチラホラ見かけるし。弟がi-phoneユーザーだけど、フリーズしたことがあると言ってました。

あれっ、釣りだったのかな?

書込番号:13654400

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/25 21:31(1年以上前)



いやいや、

「iPhone」ではなくて、

「アイポーン」のことだから。

(笑)


書込番号:13678179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2011/10/29 14:15(1年以上前)

残念ながら国産機種はトラブルが多いですよね。
日本メーカーはキャリアの鎖国政策によりスマートフォンへの取り組みが遅れたので初期はあまりAndoroidに慣れていなかったのかもしれません。そろそろOS全体が飲み込めてきている頃だと思うのでこれからの復権に期待したいです。
もともとiTRONで世界最強とも言えるスペックの携帯電話を作ってきたわけですからね。

書込番号:13693868

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング