『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリー

2012/04/02 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:2件

某巨大掲示板で話題になっていた、Amazonの大容量バッテリーを買ってみたのでレビューを載せておきます。

電池の持ちは抜群に改善されました!
ただ、裏蓋の構造上、防水機能は失われてしまうようですね。
(フタのしまりはしっかりしてるので、雨くらいなら大丈夫そうですが)
お風呂では純正、日中は大容量と使い分けることに。
男の人はお風呂スマホなんてしないのかな?w

さっそく今日から活躍してます。外付け充電器から解放されてスッキリするのでおすすめです

バッテリーと背面カバー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007O6D7LW
充電器とバッテリー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007O6EMCK

書込番号:14381573

ナイスクチコミ!5


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/02 22:56(1年以上前)

やっぱり、お腹がぽっこり出たメタボ体型になってしまいますね。WP用の大容量バッテリーと同じ様な感じです。
ただ、N-04Dを購入された方は薄型好きではないでしょうから、これも有りなんでしょうね。

書込番号:14384375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度2

2012/04/07 02:53(1年以上前)

今月に入ってまた様々な合計値引きが増えましたので、思い切ってMNPでこの機種を購入しました。
機能的には大満足なのですが、色々と設定に悪戦苦闘しております。
(現にこの時間にこの書込み(^^;)
しかも、帰宅後、一度フル充電したのに、もう充電を勧めるメッセージが(^^;
分かっていたとは言え、軽く残念です。
私は薄さには拘りが無かったので、少々大きくなっても気にならないのですが、充電に使っているスタンドホルダーには刺さる大きさなのでしょうか?
宜しければ、教えていただきましたら幸いです。

一緒に買ったソフトケースのジャケットの方は、密林の写真を見る限り、そのまま装着できそうにはありませんが。(^^;

書込番号:14402651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/07 16:01(1年以上前)


竜野小太郎 さん

>私は薄さには拘りが無かったので、少々大きくなっても気にならないのですが、充電に使っているスタンドホルダーには刺さる大きさなのでしょうか?
>宜しければ、教えていただきましたら幸いです。

充電に使っている、本体に付属してきた卓上ホルダには入らないですねーw
某巨大掲示板のほうでは、熱したカッターでホルダーを削り取って、
使えるようにしている方がいましたよwwww

私はさすがにそれはやっていなくて、同じくアマゾンにあった電池単体で充電できる充電器のほうも買って、
それで大容量電池のほうを充電してます

書込番号:14404650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度2

2012/04/08 15:51(1年以上前)

ちーちゃん38さん、ご返答ありがとうございます。参考になります。

>充電に使っている、本体に付属してきた卓上ホルダには入らないですねーw

やはりそうですか。

>某巨大掲示板のほうでは、熱したカッターでホルダーを削り取って、
>使えるようにしている方がいましたよwwww

これも視野に入れて(ホットカッターもあるので)考えてみます。
せっかくの防水ですから外部機器もブルートゥース、PCリンクも無線のみにして開けるところは極力減らして長く(1年と言わず、2年ぐらいメンテなしで)防水になっていればいいかな、なんて都合のよいことを考えていますが。
この大バッテリーを装着することになれば、防水は二の次ですね。(^^;

>私はさすがにそれはやっていなくて、同じくアマゾンにあった電池単体で充電できる充電器のほうも買って、

これもバッテリーが2つ以上あると非常に便利ですね。

書込番号:14409410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング