『アップデート』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/05/15 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

昨日のアップデートしたら
かなり動作が機敏になりました。
それに下のキーのバックライトが点灯するようになりました。

書込番号:14563593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/15 12:30(1年以上前)

追加
動作がサクサクになったのでいろいろイジってみました
docomo Palette UIは以前は使い物になりませんでしたが、この動作も思いのほか機敏になった気がします。
SPモードメールアプリの起動なども機敏になったようにおもいます。
これも気分的なものかも知れませんがバッテリーの減りが少し鈍くなってるような…
快適になる更新てこれらの事なんだなとおもいました。

書込番号:14563646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/15 21:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000335540/SortID=14427893/

docomo Palette UI自体のアップデートはされましたか?動きについてはかなり改善されましたよ。

書込番号:14565270

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/15 22:23(1年以上前)

docomoのUIはアップデートしています。
なので実際は動作は改善されていますが
今回の端末アップデートで全体的に動作が
サクサクになったのでUIアプリのアップデートで改善された以上に
サクサクになったような気がしただけです。
それにしても今回のアップデートでほんとかなり機敏になりましたね。

書込番号:14565662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/05/18 11:44(1年以上前)

肝心のバッテリ消費の問題や
通話が途切れ途切れになる問題の改善はなにか見られますか?

書込番号:14575366

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/18 12:26(1年以上前)

つけ麺さん
バッテリーの燃費は良くなった…とは言い難いものがあります。
が、しかし元が大飯食らいだったんでその減りからすれば微妙に改善は見られてますね。
アップデートしてから電波ロスト…アンテナバーが白色になったり3Gマークが消えたりなどの不具合も今のところ見られません。
通話も途切れる事象も起きていません。
何より動作が機敏に激変したのには驚きました。
いずれ、4.0にアップデートされるようですが、この
サクサク感が失われないことを祈りたいです。

書込番号:14575484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/18 12:44(1年以上前)

あとアップデートしてから気がついたのですが
する前はアプリを起動して画面に表示させる際
フワッとした感じでしたが
アップデート後はパワーにモノを言わせて引きずり回したような忙しない感じでパッ!と表示される
ようになりました。
まー動作が機敏になったのは良いことなのでこれは
マイナス評価ではないですけど。

書込番号:14575542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/19 03:35(1年以上前)

アップデート後の感想
・カクカク感が少しある
・サクサク感は感じられない
・バッテリーの減りは若干改善されたような気がする←もっと頑張れ

バッテリーさえ改善されれば文句無いのに。
惜しい機種です。

それにしてもメーカーは改善内容をきちんと公表して欲しいですね。
改善なんだから誰も怒らないと思うのだが。
公表しないことで、上記のような個人の勝手な主観が流れる。

書込番号:14578242

ナイスクチコミ!2


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/19 08:03(1年以上前)

なかじじぃさん
動作改善されてませんか?
私のは激変しましたけど

書込番号:14578576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/19 13:30(1年以上前)

もともと軽量化してサクサクなので違いが出ないのかも知れないですね。

書込番号:14579520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/19 16:08(1年以上前)

カクカクは同感です!速いっちゃあ、速いですが、滑らかとは言い難いですね。

書込番号:14579988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/19 18:34(1年以上前)

なかじじぃさん
私のもそんなにモッサリではなかったので
実感としては忙しなく動くようになったって感じです。

書込番号:14580412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/19 18:36(1年以上前)

まっつんさん
すーっと動くと言うより
ガガガー!と忙しない感じですね。

書込番号:14580422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/05/24 10:01(1年以上前)

私もアップデートしてみましたが、GPS ONでいきなり再起動しました。
そもそも画面表示はお世辞にもスムーズとは言い難いですが、
アップデートすることで別段動作に改善があったようには思えません。

通話も相変わらず途切れますしバッテリーの消費もお話にならないレベルですね。

この機種に関してはもうなにも期待しません。
早く代わりになる機種が出てくれば買いかえれるんですが、それまでの我慢です。

書込番号:14599000

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/24 10:13(1年以上前)

つけ麺さん
それは残念な結果でしたね。
私のは書き込みにもある通り
アップデート以前はスーッとした動作がガガガッと動く感じにはなりました。
が動作自体緩慢になったとか変わらないと言う印象はありませんが…
まー各個人使い方が違うんで一概に良くなったとは言えませんが、電波拾わなくなったとか
通話の途切れも今の所起きておりません…
バッテリーも使い方や搭載してるアプリなどで違って来ると思いますので
これも良くなったとは言えませんね。
ただ、微妙に…微妙に減りが鈍くなったかなーって程度です。

書込番号:14599021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/24 18:26(1年以上前)

N-05Dも最近アップデートがあり、メニューやアプリの起動が速くなりました。同じ様なチューニングをしたのかも。滑らかではないですが、特にメニューは爆速です。

書込番号:14600168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/24 19:02(1年以上前)

市立宇宙軍さん
あれ、この04より詳しくは知りませんが、CPUの性能が良いようなので
余計にそうなるのでしょうね。
あれ薄いからバッテリーの持ちが心配ですけど。

書込番号:14600266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 21:19(1年以上前)

アップデートして確かにアプリ起動時のスピート等が上がったと思います。
しかしその影響か前に比べてバッテリーの減りが増加、端末の熱が上がりやすくなった気がします。

書込番号:14600797

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/24 21:53(1年以上前)

マイティ999さん
今回のアップデートで人それぞれのようですね。
人それぞれ使い方が違うからですね。

書込番号:14600979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング