『きせかえを設定中』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえを設定中』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 きせかえを設定中

2011/12/17 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

昨日、機種変しました。

アプリとか終了した時に、『きせかえを設定中』と表示されて、しばらく何も出来ないのが、ちょっと気になります。

出るときと出ない時があるので、表示される条件と、
表示させない方法ってあるのでしょうか?
それとも、仕方がないのでしょうか?

お手数ですが、お教えください。。。

書込番号:13902859

ナイスクチコミ!1


返信する
おお坂さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 07:34(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ホーム切替→設定変更→設定を消去、でdocomo uiを解除します。
次に、ホーム切替→「常にこのアプリを使用する」にチェックする→「Androidマーク」のホームを選ぶ。
以上でAndroidホームに切り替わります。再度デスクトップの整理をする様になりますが、あのうっとうしい「着せかえ中」はなくなります。
細かい部分で違ってたらすいません。

書込番号:13902976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 08:02(1年以上前)

おお坂さん。

早速のご投稿有難うございます。

さっそく、やってみました。
ホーム切替までたどりつきましたが、そのメニューの中に設定変更ボタンはなく、様々なボタンはありますが、どれも押すことができません。

お手数ですが、もう少し詳しくお教えください。
宜しくお願い致します。

書込番号:13903041

ナイスクチコミ!0


おお坂さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 08:47(1年以上前)

アプリケーション一覧「画面左下」の中の「ホーム切替」から入ってみてください。設定変更があると思います。

書込番号:13903150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 09:03(1年以上前)

おお坂さん。

有難うございます!
何とか、変更できました。

アンドロイドホームは、質素な雰囲気なので寂しさを感じますが、快適さを取るためなら
致し方ありませんよね(笑)

本当に助かりました。

書込番号:13903192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/17 09:31(1年以上前)

すいません。同じことで困ってました。で、アンドロイドの画面設定にしたんですが、「きせかえの設定」は、なくなったのですが、例えば、メールを読んでホームボタンを押すと若干きせかえと同じように画面が停止しませんか?数秒で復活しますが。これ、解消出来ないでしょうか?

書込番号:13903299

ナイスクチコミ!0


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 09:48(1年以上前)

変更してから、しばらくいじってみたら、私もそれを感じました。

機械のCPU的なモノなのかな・・・?
と、思っていました。

おお坂さん、分かりますかね??

バッテリーが長持ちするので不満は感じないし、我慢するところは、我慢なのかなぁ〜と、思ったりもします・・・。

書込番号:13903363

ナイスクチコミ!0


おお坂さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 09:52(1年以上前)

自分は不満に感じた事はありませんが…。
何か解消法があるんでしょうか、すいませんがわかりません。

書込番号:13903376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 09:59(1年以上前)

大さかさん。

有難うございます!
こんなもんなんでしょうね・・・。

世の中、便利になり過ぎて、過度に何でも求めすぎてるのかもしれません。。。

多少のことは目をつむって楽しみます♪

書込番号:13903404

ナイスクチコミ!0


おお坂さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 10:13(1年以上前)

ですね!
自宅は光のWi-Fiですし、3Gも下り14だと全く不満を感じません。
LTEで、いつバッテリーが無くなるか怯えながら使用するより、当機種の長持ちバッテリーの方が余程安心感があります!
本当によい買い物をしました!

書込番号:13903451

ナイスクチコミ!1


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 10:31(1年以上前)

大さかさん。

私もそう思います!
どれだけ高性能でも、バッテリーが短いと宝の持ち腐れになってしまいますからね〜

後ほどレビューで書きますが、当初N-01Dに決めて、途中F-05D変更し、年内入荷が難しくなりN-01Dに機種変しました。
最終的に、当初の決断通りで良かったと思っています。

おお坂さんの仰る通り、スマホ初ユーザーには、かなりお奨めですね!!

F-05Dのレビューを見てみると、期待感があまりにも多すぎる感があり、その反動はとてつもないものを感じる気配があります。。。
無論、皆さまが期待する機械であって欲しいですが・・・。

話はそれましたが、また何かあれば宜しくお願い致します。

書込番号:13903502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/17 12:18(1年以上前)

そうですね。なんでも便利になってもっともっと、はよくないかもしれませんね。

スマホ初で、充電はよくないって周囲に言われてましたが、これにして
以前使用していた携帯よりバッテリーが長持ちしているのでいい買い物をしたな、と思います。

書込番号:13903932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/17 17:05(1年以上前)

何度もすいません。
この件じゃあないことでdocomoに電話し、ついでにこのことを聞きました。
そしたら、アプリが同時にいくつも作動してると時間がかかるとのこと。
で、ホームボタンを長押しし、必要ないアプリの動作を止めればいいと聞きました。
たしかに、楽になりましたよ。
動作を止めてもなんの不都合もありません。

書込番号:13904900

ナイスクチコミ!3


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/17 17:19(1年以上前)

アサダス38さん。
いえいえ〜。

とても良い情報有難うございます!(^^)

確かに、こちらとしてはアプリが終了したと思ってても終ってない事があったりしますよね〜。
メール着信して既読したはずなのに、ヒツジ君が『ご主人様〜』って言ってくるので、なんでやねん!と思うことがありましたわ〜(苦笑)

書込番号:13904956

ナイスクチコミ!0


安達豊さん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/09 21:00(1年以上前)

おお坂様、よろしくお願いいたします。
最初の説明では、
>設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ホーム切替→設定変更→設定を消去、でdocomo uiを解除します。
と、書かれています。

次のご説明では、
>アプリケーション一覧「画面左下」の中の「ホーム切替」から入ってみてください
となっています。
この回答の「アプリケーション一覧」とは、最初の説明のどの部分をさすのでしょうか。

私も何とか、消したいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:14002329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング