『webページが取得できませんでした』のクチコミ掲示板

Q-pot. Phone SH-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月14日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Q-pot. Phone SH-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『webページが取得できませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q-pot. Phone SH-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Q-pot. Phone SH-04D docomoを新規書き込みQ-pot. Phone SH-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

webページが取得できませんでした

2012/04/30 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Q-pot. Phone SH-04D docomo

クチコミ投稿数:6件

先日からいきなりタスクバーのところに「webページが取得できませんでした」というのが出てきてタップしても消えないのです。

特に支障はないのですが邪魔なので消したいのですが、わかる方いましたら教えてください。

書込番号:14503780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/04/30 19:39(1年以上前)

追記。

webページが取得できませんでしたのメッセージをタップしても消えないので、通知を消去でいつも消しています。


それでも、少ししたらまた出てきてるんです。

書込番号:14503800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/30 21:10(1年以上前)

Wi-Fi接続のときにも出るのでしょうか。
また、出るようになったきっかけは何かあるでしょうか。

書込番号:14504211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/30 21:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

Wi-Fiは接続していません。
何のきっかけで出てくるようになったのかはわからないんですよね‥

色々調べててMEDIASの方が同じようなことになった時のブログを見たのですが機種が違うため解決は出来なかったです。

一体何何が原因なのでしょうかね‥

書込番号:14504271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/30 21:28(1年以上前)

AirPush広告の表示エラーの可能性もありますね。

出るようになった少し前に何かアプリをインストールしましたか?

書込番号:14504310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/30 21:56(1年以上前)

それは何ですかね?

アプリとりました!
無料のゲームです(_ _;)

書込番号:14504447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/30 23:05(1年以上前)

無料ゲームですか。
可能性は高いですね。

AirPush広告とは、新しい広告方式です。
以下のアプリで、このAirPush広告が付いているアプリを確認する事が出来ます。

AirPush Detector
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brosmike.airpushdetector

もし、これで該当のアプリがあれば以下の価格.comのクチコミを見てみるのも良いかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13812231/

書込番号:14504850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/30 23:18(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます!

アプリで調べてみましたが該当するものはなかったです(;_;)
 
念のため無料アプリもアンインストールしたのですがやはり消えないですね‥

ショップ行ったほうがいいですよね‥

書込番号:14504917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/01 01:43(1年以上前)

違いましたか。

うみまんまさんが書かれているMEDIASの方のサイト見てみました。

機種もメーカーも違うので同じアプリでは無いと思いますが、通知機能のあるアプリがうまく動作していない状態。
という症状としては同じような気がします。

プリインなどのアプリで、気付かないで通知設定がされているものがあるのでは?と考えますが、こちらの端末も持っておらず、取説を見てみてもプリインアプリの詳細が見つからず。。

ショップで分かるか微妙ですが、行って確認するのも良いかもしれませんね。

書込番号:14505405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/01 13:02(1年以上前)

わざわざ調べて頂き本当にありがとうございます(ノ´∀`*)

とりあえずプリインのアプリを片っ端から調べてみます。

書込番号:14506728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/01 14:17(1年以上前)

以下が参考になると思いますが、
http://ameblo.jp/tonchikun/entry-11238185383.html

docomo Palette UIのWebページウィジェットの可能性があると思われます。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh04d/SH-04D_J_OP_03.pdf

書込番号:14506929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Q-pot. Phone SH-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Q-pot. Phone SH-04D docomo
シャープ

Q-pot. Phone SH-04D docomo

発売日:2012年 2月14日

Q-pot. Phone SH-04D docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング