『販売延期のお知らせ』のクチコミ掲示板

EOS-1D X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ533

返信50

お気に入りに追加

標準

販売延期のお知らせ

2012/04/12 10:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 wezardさん
クチコミ投稿数:48件

先ほど販売店から連絡がありました。
明日プレス発表ですが、販売開始は時期は6月末になるそうです。
CanonのHPは明日改訂されるとのことでした。

書込番号:14425619

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:67件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/04/12 11:56(1年以上前)

発表から発売までなんと8ヶ月!になっちゃうんですね?
さすがに材料調達とかの問題じゃないだろうから、かなり深刻な不具合なんでしょ〜

担当者や関係各位はGW返上で解決にあたるはず?だから、期待しつつ、気長に待ちましょう。
としか言いようがない。(笑)

ロンドン五輪開幕が7月27日だから、ほぼぶっつけ本番のスケジュール。
顧客筋からは「最悪でも一ヶ月前だぞ、わかってんのか?ぐぉら!」
とかプレッシャーがかかってるんでしょうね。

書込番号:14425772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2012/04/12 12:54(1年以上前)

35F1.4や70-200F2.8Uの良さ、TS-E17の独自性からCANONでしたが、
そろそろ限界です・・・。

書込番号:14425961

ナイスクチコミ!25


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/04/12 13:12(1年以上前)

こんにちは
あとから発表した、ニコンに先を越されてしまいましたね、担当者は苦労されていると思います。

書込番号:14426023

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:179件

2012/04/12 13:36(1年以上前)

発売延期が真実だとすると・・・

とうとう懸念が現実になったかという感じ
また、当然のようにサラッとアナウンスされて
終わるんだろうな、恥を知れよ!

サクラ、入学シーズン、GWも通過したので、
もう盆も諦めて、秋の運動会に間に合えば御の字だな

もうここまで来たら、完品をお願いしたいですね、
これで発売して初期ロット不良なんてあったら
本当に・・・(怒)(怒)(怒)

メーカーとしての最低ライン、良品出荷をお願いいたします。

信じてMkVと5DmUを売らないで良かった

書込番号:14426104

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/12 13:55(1年以上前)

4月15日発表のEOS Cinemaで、忙しいんですかね? 1Dcの噂も有りますし。

書込番号:14426141

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/04/12 15:01(1年以上前)

>顧客筋からは「最悪でも一ヶ月前だぞ、わかってんのか?ぐぉら!」
とかプレッシャーがかかってるんでしょうね。

プロなら信頼性の有る。旧機種使うだろうし、金欠フリーカメラマンは機材の更新が出来ない良い言い訳になるし、問題無いでしょう(笑
寧ろプレッシャーかけてるのはいち早く新製品買うのが生きがいのアマチュアカメラマンの方でしょう。明日辺り、梅田のSCで大声張り上げてるカメ爺見かけそう(爆

書込番号:14426295

ナイスクチコミ!19


聚楽斎さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:8件 EOS-1D X ボディの満足度5

2012/04/12 15:22(1年以上前)

またまた延期ですか。
レンズを含めた度重なる延期には深刻な事態と感じざるを得ません。
何より一ユーザーとしてメーカー及びメカへの信頼性が著しく損なわれました。
延期が常態化してるこの状況が企業イメージに与えるマイナス印象はいかばかりでしょう。
発売直後の製品は買わない主義ですが、これ買って大丈夫?なんて気持になって来たのが本当に残念です。

書込番号:14426341

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/12 15:43(1年以上前)

全世界のプレスに渡すのが先で、一般販売が後なんじゃないの?

書込番号:14426383

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/12 16:01(1年以上前)

聞いた所ではカメラ自体に悪い所は感じないという話だったし、安心していたんだけどなあ。

メーカーが思っていたほどにはフルサイズ化への食い付きが良くなかった、という話は聞きましたが。
操作系が変わるのも面倒ですが、「このレンズならこの距離(このポジション)でこの画角」という身体に染みついた感覚が変わる事への拒否反応も多いのだと思います。

しかし、「オリンピックの前に早めに検討してほしいから」という意図での10月発表だったはずなのに、一般向け発売がオリンピックに間に合うかどうか・・・ってのは、さすがにどっちらけですね。
いっそのこと開き直って10月発売にしちゃえば?「発表から発売まで1年要したカメラ」となれば間違いなく歴史に残るかと。

書込番号:14426443

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/12 16:24(1年以上前)

α57も発売前日に延期だし、やはり震災やタイ洪水の影響で、最初に想定した部品より代替などで良い部品が手に入らなかった、と考えるのが一般的じゃないかな?

確かに何処の企業もあせっているのは確かだね。落ち着いている様に見えるニコンだって供給不足を先にアナウンスし、どれだけ生産出来ているのか疑問だしね。

ソニーは、さすが前日だけあって内容を発表したけど分からないよね。

まだまだどの企業も冬の時代だね。

書込番号:14426512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/12 16:45(1年以上前)

カメラの部品って、レアアース使ってるのかな?

書込番号:14426564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/12 17:08(1年以上前)

NEX7も影響で代替部品、代替工場での生産にこぎ着けたけど、やはり初期不良が結構出ている様だし、「やっぱりね」て思うよね。

とにかく今の新型は、6ヶ月位は「買ってはいけない」と感じるね。

書込番号:14426638

ナイスクチコミ!7


qr1212さん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/12 18:53(1年以上前)

別機種

また「スジ入りカメラ」作ったのですか〜??

いつものように売ってしまえばいいのですよ!!

どうせ開き直ってやり過ごすだけだし(笑)

書込番号:14426984

ナイスクチコミ!11


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/12 19:30(1年以上前)

延期して4k乗っけて…

こないわな…

書込番号:14427111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/12 21:58(1年以上前)

やはり噂通りですか。あ〜あ残念。

書込番号:14427755

ナイスクチコミ!5


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件

2012/04/12 22:42(1年以上前)

普通の会社は約束の納期に間に合わなければ死活問題だと思いますが、レンズもカメラも延期が当たり前のようになっているのは問題だと思います。

メーカーは新製品の告知のつもりで早めに発表するのでしょうけど、発売の目途が立たないような製品はあってないようなものなので、確実に発売できる目安ができてから発表すべきだと思います。

書込番号:14428018

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:16件

2012/04/12 22:56(1年以上前)

 みなさんご存知のように、デジカメの世界ではどんな最新機種も販売開始から1年もたつとすでに古さを感じるようになり、2年もたつと新機種が出るような世界です。
 そのため、最初のアナウンスから8か月もたってから販売されるようなこの機種は、もし販売が開始されても、すでに1年近くもたち、新発売ながらすでに旧機種のような感じがありますね。

書込番号:14428088

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1件

2012/04/12 23:03(1年以上前)

そろそろ1DX MarkIIの発表でしょうか・・・

書込番号:14428134

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/12 23:07(1年以上前)

今一番つらいのは開発現場の人か営業かもしれませんね。
上と下から圧力で。
カメラマンは使わなければいいんで。

書込番号:14428157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/12 23:22(1年以上前)

1DX自体のトラブルで延期なら、フラッグシップ機が発売直前に延期、再延期って開発部門のレベルを疑いたくなりますね。
ユーザーはレンズの縛りがあるからついてくる。と思ってるんでしょうかね。

まったく殿様商売ですね。

書込番号:14428236

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:225件

2012/04/12 23:45(1年以上前)

ニコンはソチオリンピック数ヶ月前には、D4Sを出してくるよ。

書込番号:14428382

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/13 00:38(1年以上前)

遅れた代わりに画素数4000万画素、AFがF8対応に進化して値段据え置きとかにならないかな?

書込番号:14428623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/13 00:53(1年以上前)

不具合とかじゃなくて、1DCの方に一時的に人が流れただけじゃないのかな?
あのニコ爺も黙る熱狂はなんだったんだ…今じゃニコ爺が妄想して不具合だの何だのって調子に乗ってるw

書込番号:14428672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/04/13 03:14(1年以上前)

ロンドン オリンピックにずらーっと1DXが並んでるけど それは

外側だけ1DX だったりして。(爆笑)

書込番号:14428881

ナイスクチコミ!6


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/13 05:46(1年以上前)

とりあえず発売されたことにして
「予想以上の注文をいただき〜」
とかアナウンスしちゃえばいいのに。

書込番号:14428969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/13 06:15(1年以上前)

EOS-1DX・・・
このまま販売中止?


D4はショップに在庫が有るのに、1DXはまだ誰も手にしてない・・・

書込番号:14429003

ナイスクチコミ!9


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/13 07:27(1年以上前)

ニコンに鞍替えかなぁ…

レンズ資産もさることながら、シグマ訴訟の行方も気になるんだよな…

負けたら請求額の25%払うんだっけ?

このまま信頼できない企業と付き合うか…悩むなぁ…

書込番号:14429125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件

2012/04/13 08:31(1年以上前)

もう減価償却の半分近くが終わっているような気が。

書込番号:14429246

ナイスクチコミ!4


D702さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 10:00(1年以上前)

発表が昨年10月で、当初の発売日3月、
それまで十分時間があったにも関わらず
4月に発売延期・・・
そしたら今度は6月末に延期・・・
一体何が原因なんでしょうネ!?

最近のCanonは遅延発表する事に慣れちゃってない??

予約している人でも発売日に入手出来るとは限らないので
実際に多くの人が入手出来るのは7月後半から8月?もしかしたら9月???

・・・っていうかいくらプロカメラマンがCanon機を使ってくれたって
所詮、一般ユーザーの方が圧倒的世の中の人数が多いんだから
もう少しユーザーを大事にしないとネ〜

「遅れる=良い商品の為の開発時間」では無いし。。。

書込番号:14429471

ナイスクチコミ!15


E-P33さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/13 10:14(1年以上前)

やっぱレンズ資産があるから簡単に他社へ鞍替えしないと思って平気で遅延・・・遅延・・・って言えるんでしょうね
他社でも発表後、遅延って事あるでしょうが、こんなに時間がって言うのは無いですよね
ニコンも今こそキャンス!鞍替えキャンペーン!でもやればイイのにね
【D4購入後、保証書のコピー、箱のバーコード、レシートのコピー、1DXの予約票を送ると20万円キャッシュバック!!】
お手持ちのお好きなCanonレンズ3本までNikonレンズと同等品に交換!!
だったら鞍替えする人出るかナァ〜

書込番号:14429502

ナイスクチコミ!7


スレ主 wezardさん
クチコミ投稿数:48件

2012/04/13 10:32(1年以上前)

キヤノンのHPを確認したら発売予定は6月中旬になっていました。
もうこれで最後にして欲しいです。

書込番号:14429558

ナイスクチコミ!5


F-ZEROさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/13 10:37(1年以上前)

HP更新されましたね。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/info/20120413/index.html

気になるのは、いまだ「現在の見通し」との表現。。
待たされても予約キャンセルするつもりなかったけど。。さすがに困りました。

書込番号:14429577

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/13 10:39(1年以上前)

キヤノンの体質は今に始まったことではないですからね…

書込番号:14429586

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/13 11:07(1年以上前)

やはり延期ですか、、、

本当にいい加減にしろよという感じです。
「残念」を通り越して「失望」です。

こんなにも平然と発表→延期をころころ繰り返す様な企業、、、、信用されなくなりますよCanonさん?
そしてその延期中に他のカメラも発表・発売出来ないならともかく、1DXの後から発表した、5D3や60Daは既に発売して、その上延期とEOS-1D Cを同時発表、、、、まず先んじて発表している1DXを優先するのが筋だろ。

こういったユーザーを舐めきった姿勢だと、本当にユーザーに見切りをつけられますよ?

いくらD4を超える性能だったとしても、このような事を平然とやってのける様な会社のカメラは購入する気になれません。
”カメラは悪くありません、それを作る会社の姿勢が悪いのです”

私自身、1DXと24-70 U型の予約をしているCanonユーザーですが、そのお金でD4と24-70買ってNikonに移った方が、これから”発売日詐欺”にだまされる事も無く、イライラしながら新製品を待たなくてすみそうですね、、、、
D4の在庫もポツポツ出てきだした様ですので、本気でマウント変更を考えたいと思います。

縛りのあるプロの方や報道関係ならともかく、我々アマチュアユーザーはお金さえあれば簡単に他社のカメラに移る事が出来るということを肝に銘じておいた方がいいですよ、Canonさん。

書込番号:14429657

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:26件

2012/04/13 11:08(1年以上前)

状況によってはさらなる延期もありえると言うこと。
最悪、発表から1年近く待たされる可能性もあるな。
Nikonへの鞍替えを考える時にきたかな。

書込番号:14429660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:5件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/04/13 11:38(1年以上前)

数文字更新しただけで、さらりと出来る企業って…
なにひとつ理由を説明しない、何て、社長さんは許可出来るんですね。

書込番号:14429743

ナイスクチコミ!8


聚楽斎さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:8件 EOS-1D X ボディの満足度5

2012/04/13 12:32(1年以上前)

正式アナウンスでましたね。
しかしここに至っても延期の原因を明らかにしない。出来無い?
正直言って発表以来、高まっていた購入意欲は失せました。
もう一度、このテンションを高めるのは時間が掛かりますね。レンズ資産が有りますから簡単にマウント移行に踏み切ら無いと思いますがしばらくCanonの動静を観てユーザーを軽視してると自分自身で判断したら決断せねばなりますまい。
何より信頼に値するメーカーとは思えなくなってしまったのは残念です。

書込番号:14429914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/13 14:37(1年以上前)

本当に悲しい発表ですね
ニコンもキャノンも使っていて

今回1Dxを予約していたのですが・・・
なんだか、このところのキャノンって
迷走している気がします

85mmF1.2が大好きで
キャノンを使っている身としては辛い!

操作感はニコンが好きですが
出来る画はキャノンの方が好きなんですが・・・

あきらめ時なんでしょうか?

書込番号:14430293

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/13 14:55(1年以上前)

ま、最終的には出てきたブツがしっかりしてくれていればいい訳ですし、今回は自分も急いで買う予定がなかったのでわりと醒めた目で見ていられるし・・・なんですが。

とはいえ誰かが書かれていましたが、一般に出回り始めるのが7月・8月となると発表から10ヶ月。1年も経てば世代がひとつ違うのがデジタルカメラだけに「手に入れた時点で約1年前の性能」と感じてしまうのは、釈然としませんわねぇ。

年内には高画素機の話も出ると聞いて期待しているのですが、こうなってしまうとそれもどうだか。

書込番号:14430339

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/13 15:08(1年以上前)

さわりんXさん

>ま、最終的には出てきたブツがしっかりしてくれていればいい訳ですし、今回は自分も急いで買う予定がなかったのでわりと醒めた目で見ていられるし・・・なんですが。

同じくです。

>1年も経てば世代がひとつ違うのがデジタルカメラだけに「手に入れた時点で約1年前の性能」と感じてしまうのは、釈然としませんわねぇ。

そこですよねえ。昨年の発表時点では、画素数を抑えて、おっとキヤノンもなかなかやるなと思いましたが。。。

>年内には高画素機の話も出ると聞いて期待しているのですが、こうなってしまうとそれもどうだか。

そこも同感です。こうなると高画素機の発表も遅れるというか遅らすというか、先になりそうな気配ですね。

私の場合、念願の5D系から1D系へのステップアップを思いきってのことですから、その勢いを保てるかです。

書込番号:14430371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 18:18(1年以上前)

発表時はその登場にトキメキましたが、今はなんかこう色褪せて見えてきました。
そう感じるのは自分だけですかね?

書込番号:14430982

ナイスクチコミ!11


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2012/04/13 20:30(1年以上前)

1DCの方が発売早かったりしてww

書込番号:14431475

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/13 23:07(1年以上前)

1DCはおそらく再来年くらいの発売ではないでしょうか?(延期に次ぐ延期、さらに延期、延期、延期・・・と続くような気がします)

いっそのこと、1DXを発売中止して、1D4と1Ds3を再販したほうが懸命な気がします。

書込番号:14432234

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/13 23:08(1年以上前)

ミサイルは失敗しましたが、ヌコンユーザは狂喜のようですね?

書込番号:14432240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/04/14 00:53(1年以上前)


ナイスが600超えた



もしこれが一人一票ならこのスレだけで
月産台数の1割近く売れるはずだったってか(笑)



そりゃー生産間に合わないはずだわーーーー

書込番号:14432710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/14 09:51(1年以上前)

ははは、ここでスレ立ててる人は1DX買えない人たちの集まり・・と見た!(本人含む)

書込番号:14433678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/14 10:18(1年以上前)

買えない人は予約しないし、予約しなければ販売店から連絡もないと思いますけど・・・

書込番号:14433805

ナイスクチコミ!5


スレ主 wezardさん
クチコミ投稿数:48件

2012/04/14 10:23(1年以上前)

私は予約していましたので発売の延期などの情報は販売店から事前に連絡が来ています。
昨日キャンセルしようと販売店へ行き、店長が何とか我慢して欲しいというので店長の顔を立ててキャンセルをせずに自宅へ戻りました。

また、欠陥など発生したら修理ではなく新品の商品を取り寄せて対応してくれるとも言ってくれました。

なので今回に限り納品待ちとしました。

買えないからスレを立てたわけではないです。

書込番号:14433827

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/14 19:19(1年以上前)

>また、欠陥など発生したら修理ではなく新品の商品を取り寄せて対応してくれるとも言ってくれました。

お店の店長さんも欠陥がある前提で商売してるんですかね?www

販売先にこんな事言われるキヤノンは終わってますね。

書込番号:14436021

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/14 22:13(1年以上前)

社長が問題だ

今彼に辞めろなど言える人がいないのが不幸なこと
長いことトップに居座り続けると風通しが悪くなる

社長から会長になって引退かと思ってたら
社長の首切って自分が返り咲きなんてもう無茶苦茶
逝くまで社長やるんかな

今の激動の時代に社長業は60歳前の人で4年が限界だよ

書込番号:14436911

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング