『XPERIA acroからの機種変』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA acroからの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIA acroからの機種変

2012/03/27 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

最近XPERIA acroの無駄なアプリの多さに嫌になってきたので機種変しようと思っています。

Root化することも考えましたが、保証が効かなくなるのはちょっと嫌なので…

この機種は素のAndroidらしいので期待しています。

ガラスマ機能は別としてこの機種はオススメですか?

ガラスマ機能は要らなかったのですが、カラーリングのアクアがキレイだったのでacroにしただけです。

今のXPERIA acroはバッテリーの予備兼Wi-Fi専用機として使っていこうと思っています。



書込番号:14354067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/27 13:57(1年以上前)

初めてのスマホじゃないなら

ガラケー機能に未練がないなら

オススメです

軽々しく動くので気に入ってます

書込番号:14354209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/27 14:05(1年以上前)

そうですか!!

スマホはREGZAとGALAXY S2とXPERIA acroを使ってきたので初心者ではないつもりです(笑)
でも、REGZAには本当に泣かされました…

親切に回答ありがとうございました!!

買う方向で親に話を持っていってみます(笑)

書込番号:14354234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/27 14:35(1年以上前)

ご愛顧割引終了間際です。来月以降安いかはわからないので注意です。

書込番号:14354338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/28 07:29(1年以上前)

こんにちは
私はacro からnexus に乗り換えました。
といってもacro のろーンが残っていますので
家族の契約で増設してもらい使っています。

ろーンは毎月のサポートを打ち切ってまで
機種変までは踏み出せず

実際乗り換えてみた感想ですが、
かなりストレスが無くなりましたね。
acro はあぷリをSDに移したり、
手動でキャッシュを削除したりと
工夫していましたが、重くて耐えられませんでした。

Android4.0に対応していないあふリもあり時に不便ですが、
帰りがてらテレビですぽーツ観戦したいときは
家用のacro に差し替えて運用しようかなと。

nexus は片手操作していると、
手がつりそうになるくらい画面が大きいのが
デメリットでありメリットであったりします。

日がないですが、
ご検討下さいな!

書込番号:14357679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/28 08:36(1年以上前)

ぜい肉マンさんのレスでも垣間見えるように、予測変換に若干の難ありです。
ブラウザを変更することで回避可能ですが、デフォルトで使わせる場合は注意が必要ですね。

この辺も含め、ご経験者であれば柔軟な対応が出来ますね。
失礼しました。

書込番号:14357841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/28 09:03(1年以上前)

確かこの値引きは31日までですよね?

書込番号:14357901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/28 09:09(1年以上前)

ぜい肉マンさん
自分もacroでキャッシュやアプリ、タスク管理をちゃんとしても遅いし無駄なアプリをインストールしろとうるさいし嫌になってきたんです
挙げ句の果てにパソコンに接続するとSDに入っているアプリのショートカットが全て消えます(笑)
もうやってられません

書込番号:14357915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/28 09:11(1年以上前)

ついんたさん
予測変換ぐらいだったらもう許せます(笑)

書込番号:14357926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 17:31(1年以上前)

私も、REGZA(T-01C)、acro(SO-02C) を経て、今月こちらに乗り換えました。
不要なアプリもなく、動作もきびきびしててとても満足してます。
バッテリーの持ちも、前の二機種より持ちますし、何よりカスタマイズの幅がとても広いので、しばらく楽しめそうです。

書込番号:14364043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング