『お知らせLEDについて』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お知らせLEDについて

2012/03/28 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:52件

とても低価格だったので思わずF-12Cのサブで購入してしまいました。
皆さまへの質問ですが、この機種は下側にLEDが付いていますが、着信時には点滅しますが充電中@スイッチOFFでは赤く光らないのでしょうか? 大半の携帯、スマフォは充電時には赤LEDが点灯し、充電が終わると消えるものだと思っています。
朝起きて、バッテリーメーターが100%を指示してるので充電はされているのですが、終わった、終わらないを確認する手段を知りたく、質問させていただきました。

書込番号:14360816

ナイスクチコミ!0


返信する
changchunさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 10:06(1年以上前)

すばるのぱぱさん

こんなのがあります、Light Flowで検索してみてください、無料のもあります、いろいろ好きに設定できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rageconsulting.android.lightflowlite&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5yYWdlY29uc3VsdGluZy5hbmRyb2lkLmxpZ2h0Zmxvd2xpdGUiXQ..

書込番号:14362691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/03/29 23:06(1年以上前)

レス戴き、ありがとうございます。
電源がONであれば、用途毎に変色するアプリはありますが残念ながら私の希望はスマフォの電源を落とした状態で充電しているときにlEDが赤く光って、満充電になれば消灯するといった、当たり前機能なのです。
電源を切っても通電しておかなければダメというのは回路含めての対応になるのでメーカーが最初から作りこんでいないとダメなんですかね?

書込番号:14365647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 00:46(1年以上前)

すばるのパパさんこんばんは

こんなのいかがでしょうか?
充電通知と言うものなんですが・・・十兵衛

これは、充電完了を画面上で通知するものですが充電完了したら画面上にランプの表示やバイブでの設定とか出来ますのでよろしいかと思いますが。

下部のランプ表示ではありませんけど一度使用して見てはいかがでしょうか

また、他にNO LEDと言う物も画面表示が出来るものもあります

書込番号:14366196

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/30 00:46(1年以上前)

私んちのNexusは、電源切っていても、充電中は、電源ボタンをちょっと押すと、充電中のでかいマークが出てきますが、これではダメなのでしょうか?

書込番号:14366199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 01:06(1年以上前)

この充電通知は画面が暗くなった状態で、充電完了したら画面上にランプの表示が出てくるので電源ボタンを押して確かめないでも良いですよ。

また、No LEDと言うのはGALAXY専用アプリのようで こちらは画面消灯しているときパーセントで表示してくれます

書込番号:14366280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/30 04:26(1年以上前)

アンドロイドマーケットのGalaxy Nexus LEDが良いのでは?

書込番号:14366581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/30 09:44(1年以上前)

スレ主さんは電源OFFでの話なのでアプリじゃ無理じゃないの?

まあ寝る前に充電すれば朝には完了してるので良い事にしては・・・汗

書込番号:14367110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/03/31 00:37(1年以上前)

私が求めていたのは電源OFFで充電してる最中にLEDが点灯しないかなぁと思っていました。
やはり、システム上、無理だと悟りました。
但し、サイドキーを押せばバッテリーアイコンが出てくるこを知ったのがラッキーでした。
No LEDは使わせて戴いてます。 まぁ、普段は電源ONで充電すれば、バッテリー充電の○%も分かるのでこれでいきたいと思います。
レス戴いた多くの方に感謝申しあげて、本板をCLOSEしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14370518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング