『追っかけ再生』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DVR-S1C/500G

3波チューナーを搭載したファンレス仕様のHDDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-S1C/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S1C/500Gの価格比較
  • DVR-S1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-S1C/500Gのレビュー
  • DVR-S1C/500Gのクチコミ
  • DVR-S1C/500Gの画像・動画
  • DVR-S1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-S1C/500Gのオークション

DVR-S1C/500Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DVR-S1C/500Gの価格比較
  • DVR-S1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-S1C/500Gのレビュー
  • DVR-S1C/500Gのクチコミ
  • DVR-S1C/500Gの画像・動画
  • DVR-S1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-S1C/500Gのオークション

『追っかけ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S1C/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-S1C/500Gを新規書き込みDVR-S1C/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追っかけ再生

2012/02/09 23:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-S1C/500G

スレ主 shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

この機種は、録画中に過去の番組を再生して見ることは可能でしょうか?

書込番号:14131476

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/09 23:08(1年以上前)

DVR-1では不可能です。多分同じだと思いますが、それでもこだわるなら確認してみることをお勧めします。

書込番号:14131526

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/09 23:11(1年以上前)

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12861/

http://analogtv-chideji.com/dvr-s1c/

ちょっと検索するだけでこういう情報が見つかります。

書込番号:14131552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/09 23:15(1年以上前)

シンプル・マイルーム仕様 DVR-S1C
地上/BS/110度CSデジタルチューナーを搭載した、ファンレス仕様の静音モデル。リビングルームでは気づかなかったファンの動作音を抑えるためファンレス設計とし、プライベートルームでの使用に配慮しました。蓄光型の「光るリモコン」を採用し、夜間の利用にも便利です。
 番組を録画しながら、録画中番組のはじめから再生できる「追っかけ再生」。また、
シングルチューナーモデルながら、地デジ放送の録画中にBS/110度デジタル放送を視聴する、またはBS/110度デジタル放送を録画中に地デジ放送を視聴するといった裏番組録画にも対応しています。
 USB外付ハードディスクの増設にも対応。内蔵ハードディスクがいっぱいになっても、外付けハードディスクに保存し、録画時間を増やすことができます。
http://buffalo.jp/product/news/2011/10/19_01/?pr=t111019

書込番号:14131579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-S1C/500G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結論 1 2014/06/15 20:00:15
返品決定 2 2013/07/07 3:32:42
バージョンアップについて 2 2013/01/21 22:59:21
増設HDD電源の連動 1 2012/08/26 12:53:35
ブースターは必須かも知れません 0 2012/07/25 19:56:27
録画に失敗 0 2012/06/21 0:43:55
ユーザーインターフェースが悪い 0 2012/04/08 9:13:59
映像が表示されない 2 2012/07/07 12:05:26
追っかけ再生 3 2012/02/09 23:15:30
受信感度が低すぎ 0 2012/01/19 12:01:47

「バッファロー > DVR-S1C/500G」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S1C/500G
バッファロー

DVR-S1C/500G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DVR-S1C/500Gをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング