『先ほどこの商品を購入しました』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB

独自のオーディオ&ボイスプロセッサー「Sound Core3D」を搭載したUSBオーディオデバイス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/48kHz 入力サンプリングレート:24bit/48kHz Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBの価格比較
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのスペック・仕様
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのレビュー
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのクチコミ
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBの画像・動画
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのピックアップリスト
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのオークション

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBの価格比較
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのスペック・仕様
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのレビュー
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのクチコミ
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBの画像・動画
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのピックアップリスト
  • Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB

『先ほどこの商品を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBを新規書き込みSound Blaster Recon3D SB-R3D-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

先ほどこの商品を購入しました

2013/02/26 20:37(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB

スレ主 levineさん
クチコミ投稿数:18件

ですがps3とパソコンの設定の仕方が全くわかりません。
とりあえずファームウエアをインストールしてみたものの
パソコンにつないで光デジタルケーブルをreconにさしてmdr-ds7100の本体につないで
ps3の方にも光デジタルケーブルをつないでmdr-ds7100の方にもつなぎましたが全く何もパソコンの音が聞こえません

どうすれば、、、、

書込番号:15821567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/02/26 20:52(1年以上前)

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-DS7100/feature_1.html#L2_30
※ パソコンの光デジタル出力端子への接続は動作保証いたしません

アナログ接続で音が出るならこれが原因かも。

書込番号:15821650

ナイスクチコミ!0


スレ主 levineさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/26 20:55(1年以上前)

アナログ接続とはどうやるのでしょうか?

書込番号:15821678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/26 21:07(1年以上前)

PCの音声をDS7100で再生したいのでしょうか?Recon3Dの光端子は入力なのでDS7100の光入力と繋げても再生できませんよ。
PS3の音声をDS7100で再生することはできるはずです。

書込番号:15821754

ナイスクチコミ!1


スレ主 levineさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/26 21:18(1年以上前)

ではどうすればPCとps3の音を同時に再生できるのでしょうか?

書込番号:15821840

ナイスクチコミ!0


スレ主 levineさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/26 21:23(1年以上前)

ちなみにds7100はいつもどおり快適に動作してます

書込番号:15821880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/26 21:36(1年以上前)

PCとRecon3DをUSBで接続して、Recon3Dのライン出力からDS7100のアナログ入力に繋げます。
PS3は光ケーブルでDS7100へ接続。
ライン出力はステレオミニなので赤白RCA端子に変換します。

同時再生は音声のミックスができないので不可かと。

書込番号:15821948

ナイスクチコミ!1


スレ主 levineさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/26 21:52(1年以上前)

ではrecon3d以外に何を買えば同時再生できるのですか?

書込番号:15822046

ナイスクチコミ!0


スレ主 levineさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/26 22:22(1年以上前)

むかーしにかったsound blaster digital musicといものが手元にあります。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=875&product=19829
これを使ってでも無理でしょうか?

書込番号:15822238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/27 06:40(1年以上前)

そのSound Blasterの外部入力にPS3を接続して、出力からDS7100へと接続すればステレオミックスして同時再生できそうです。

書込番号:15823549

ナイスクチコミ!0


スレ主 levineさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/27 17:10(1年以上前)

ps3のoutに接続してもう一方をsound blaster digitalのinに。
もう一本の光デジタルケーブルをsound blaster digitalのoutにもう一方をmdr-ds7100のinに接続でよろしいのですか?

書込番号:15825415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/27 19:11(1年以上前)

仕様の注意書きに「アナログ及びデジタル入力した信号を直接デジタル出力することはできません」とあるので、PS3の音声を直接光デジタルからは出力できないでしょう。
なのでDS7100に接続するならアナログライン出力になるでしょうね。

書込番号:15825849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 levineさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/27 23:32(1年以上前)

やはり無理だということですね。
長い時間ありがとうございました!

書込番号:15827208

ナイスクチコミ!0


cent1amさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/11 00:20(1年以上前)

 時間がかなり経っているようですが、解答させて頂きます。結論から言うとRecon3Dは単体でPS3orXbox&PCから出てきた音声を同時に、すなわち一つのヘッドホン、ヘッドセットで聞くことが可能です。
 問題はスレ主さんの日本語がちょっと分かりにくいということと、なぜそこに全く関係のないMDR-DSシリーズが出てくるのかということです。
 可能ならあなたの抱える問題と目的を簡潔に説明していただければ私にも理解しアドバイスすることができます。以下に接続例を示します。
 これだけです。

書込番号:16002314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB
CREATIVE

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USBをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る