『パナソニックとどちらにしようか悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V AY-B25SX-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-B25SX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のオークション

AY-B25SX-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月21日

  • AY-B25SX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B25SX-W [ホワイト系]のオークション

『パナソニックとどちらにしようか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-B25SX-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-B25SX-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-B25SX-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-B56SX-W [ホワイト系]

スレ主 jurachobiさん
クチコミ投稿数:12件

シャープのAY-B56SXとパナソニックのCS-562CXR2とどちらにするかで悩んでいます。
何かいいアドバイスありませんでしょうか?
各社それぞれ特徴があるので、どっちもいいな…と思い決められません。
よろしくお願いします。

書込番号:15886334

ナイスクチコミ!0


返信する
Nao24さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 AY-B56SX-W [ホワイト系]の満足度5

2013/03/13 12:34(1年以上前)

私はAY-B22SX-Wを購入しましたが一番の決め手はやはりプラズマクラスター25000です。
花粉やウイルスの抑制にも成りますし、室内の消臭効果(衣類は専用ボタンあり)もありますので選びました。またリモコンで電気代も確認できるのが良いですね。

書込番号:15886463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/13 19:28(1年以上前)

以前に、シャープSXを使っていました。風が遠くまで届きました。室外機が、羽形状のせいか、静かな気がしました。
いまは別な機種ですが、どのメーカーにしても、長期保証で買うのがいいとおもいます。

書込番号:15887716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/13 20:07(1年以上前)

暖房を重視するなら低温時の暖房能力がパナ機の方が高いので
パナ機の方をお薦めしときます。

書込番号:15887856

ナイスクチコミ!1


Nao24さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 AY-B56SX-W [ホワイト系]の満足度5

2013/03/13 22:14(1年以上前)

和室(8畳)にはAY-A28SX-Wを使っています。寝室にはAY-B22SX-Wを使用しております。違いは発売時期と畳数だけです。この機種は設置場所の設定が出来ます。和室は縦長でリビング(12畳)まで届かせたいので縦長の設定にしております。冷房、暖房時の風量、風力とも満足です。横も部屋の左寄りに取り付けているので左寄り設定にしております。部屋の大きさによりますが、お金に余裕があるならワンランク大きいものにされる方が良いと思います。例えば6畳なら8畳〜用等が良いと思います。しかし質問者様のお部屋よりこのエアコンの方が理想畳数が上ならそのままの機種で問題ないと思います。

書込番号:15888518

ナイスクチコミ!1


スレ主 jurachobiさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/14 10:21(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます!
寒がりなので、暖房はパナがいいとのご意見もあり悩みましたが、ヨドバシで14万弱でしたのでシャープに決めようかと思います。
お部屋の実際の広さはLDで12畳弱だと思いますが、小さな和室が面していて、そこにはエアコンつかないので、その分大き目で選んだのですがアドバイスのおかげで大き目でも問題ないと分かり安心しました。

グッドアンサーは初めに投稿して下さいましたNao24様にさせていただきました。
ありがとうございます。

書込番号:15890144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-B56SX-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-B25SX-W [ホワイト系]
シャープ

AY-B25SX-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月21日

AY-B25SX-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング