『アフターサービス、最低。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

LP-R550USB

  • ターンテーブル・カセットプレーヤー付きCDレコーダー。ラジカセ感覚でアナログレコードやカセットテープの音源を音楽用CD-R/RWに簡単にダビングできる。
  • レコード部は33/45/78回転に対応し、SP盤専用交換針(別売)を使えば忠実なSP盤再生が可能。ラジオチューナーはAMとFMの受信に対応。
  • パソコンに接続できるUSB端子を搭載。パソコン録音用ソフトウェアを使えば、アナログレコードやカセットテープ、AM/FMラジオの音声をパソコンに録音可能。
最安価格(税込):

¥54,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,480¥58,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ/レコード LP-R550USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-R550USBの価格比較
  • LP-R550USBのスペック・仕様
  • LP-R550USBのレビュー
  • LP-R550USBのクチコミ
  • LP-R550USBの画像・動画
  • LP-R550USBのピックアップリスト
  • LP-R550USBのオークション

LP-R550USBTEAC

最安価格(税込):¥54,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • LP-R550USBの価格比較
  • LP-R550USBのスペック・仕様
  • LP-R550USBのレビュー
  • LP-R550USBのクチコミ
  • LP-R550USBの画像・動画
  • LP-R550USBのピックアップリスト
  • LP-R550USBのオークション

『アフターサービス、最低。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-R550USB」のクチコミ掲示板に
LP-R550USBを新規書き込みLP-R550USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

アフターサービス、最低。

2014/09/28 21:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > TEAC > LP-R550USB

クチコミ投稿数:1件

8月末頃、上新電機大阪日本橋一番館にて、この製品を、購入しました。
レコードや、カセットテープなど、再生は可能でしたが、CD-Rへの録音が、出来ませんでした。
ディスクエラーという表示が、出ました。
そして、ティアック社に、問い合わせた処、持ち込み修理の対象商品だと、言われました。
私は、クルマを、持っていないので、こんな重たい製品の持ち込みは、大変だと、思いました。
そこで、上新電機ナビダイヤルに、問い合わせた処、二千いくらかで、出張出来るとのことでした。
しかし、まだ、納得が、出来ないので、上新電機大阪日本橋一番館に、電話しました。
そしたら、驚いたことに、不良品を、売ったのに、お詫びの言葉が、一切なく、そうですか。故障ですねぇ。新品と、お取り替えします。
との事務的な返答でした。
そのことを、上新電機ナビダイヤルに、電話して、伝えた処、丁寧な、お詫びの言葉が、ありました。
しかるべき者から、注意するとのことでした。
また、しかるべき者から、お詫びの電話をするとのお言葉でしたが、辞退しました。
尚、新品交換の日に、朝、何時頃の配送になるか、連絡が、あるはずでしたが、昼すぎまで、電話が、かかってきませんでした。
上新電機は、ひどい会社だと、思いました。

書込番号:17992781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/28 21:40(1年以上前)

くだらん大人に、子供が、コロされた

文句も言えない

だって、シニンに口無し、だもんな

くだらん世の中だ

もれの、力で、終わりにさせる

未来は変えられない・・・

書込番号:17992954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2015/05/20 14:30(1年以上前)

音楽用CD-Rでないと録音は出来ません。データー用だとエラーが出る仕様で使うことは出来ません。
この手の機器は、パソコン用のCD-Rでは録音を受け付けてくれません。

書込番号:18793899

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2024/02/15 14:22(1年以上前)

数枚程度の録音メディアの音楽用CD-Rなら百金で2枚組で手に入ります。

書込番号:25623472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LP-R550USB
TEAC

LP-R550USB

最安価格(税込):¥54,480発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LP-R550USBをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング