『GEN3の設定』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

P8Z68 DELUXE/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68 DELUXE/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68 DELUXE/GEN3の価格比較
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のレビュー
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のクチコミ
  • P8Z68 DELUXE/GEN3の画像・動画
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のオークション

P8Z68 DELUXE/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • P8Z68 DELUXE/GEN3の価格比較
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のレビュー
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のクチコミ
  • P8Z68 DELUXE/GEN3の画像・動画
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68 DELUXE/GEN3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8Z68 DELUXE/GEN3

『GEN3の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68 DELUXE/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68 DELUXE/GEN3を新規書き込みP8Z68 DELUXE/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GEN3の設定

2012/08/27 22:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68 DELUXE/GEN3

スレ主 ranmamaさん
クチコミ投稿数:34件

皆さん、今晩は。今夜もお世話になります。
本マザーにi7-3770kをセットした場合、BIOS等の設定画面で、GEN3を使用する設定は必要なのでしょうか?
P9X79 DELUXEには、設定があったのですが・・・。

■ビデオカード
ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P

書込番号:14988720

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/28 05:35(1年以上前)

難しく考えなくていいと思います。
Ivy Bridge を挿せば PCI Express 3.0 として使えるわけでして、
その旨メーカーホームページの該当商品の紹介ページにも書かれております。
‘Actual PCIe 3.0 speed varies with the installed CPU type.’

挿せば BIOS で出るんじゃないですか  (゚ー゚)?

書込番号:14989853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/28 05:45(1年以上前)

たぶんAutoと手動切り替えがBIOSにあるはずです
別のマザーですがAutoだとGPU-Zなどで見た時に
低負担時2.0や1.1て表示されることがあるので
私はGEN3に固定してます

書込番号:14989862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ranmamaさん
クチコミ投稿数:34件

2012/08/28 07:05(1年以上前)

越後犬様
がんこなオーク 様

おはようございます。
ご返信に感謝します。

BIOSを再度確認しましたが、「P9X79 DELUEXE」の様な設定はありませんでした。
しかし、Graphic-Config内に、「Render Standby]の項目がありました。
設定値は、「Enabled」になっており、GPU-Zで確認したところ、
BUS Interface欄に「PCI-E 3.0x16@16 3.0」と表記されておりました。

ありがとうございました。

書込番号:14989976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/28 07:16(1年以上前)

NB(ノースブリッジ) PCIe Configurationて無いですかね
まあGEN3になってるようだからOKですね。

書込番号:14989995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68 DELUXE/GEN3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68 DELUXE/GEN3
ASUS

P8Z68 DELUXE/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

P8Z68 DELUXE/GEN3をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング