『M/B選び(IEEE1394)について』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V PRO/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

P8Z68-V PRO/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

『M/B選び(IEEE1394)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PRO/GEN3を新規書き込みP8Z68-V PRO/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

M/B選び(IEEE1394)について

2012/12/23 22:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3

スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2年ほど前にP8Z68-V PROで自作機を組み立てました。
その後(1年前)、このモデル(/GEN3)が発売されました。
そろそろ次の自作機を考えているのですが、オンボードで
IEEE1394が搭載されているNEWモデルはどれでしょうか?
仕事でHDVデッキの接続が必要なので出来ればIEEE1394の
オンボードタイプが希望です。

書込番号:15520524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/12/23 22:35(1年以上前)

ASUSのZ77では、IEEE1394のオンボードは無いですね。

書込番号:15520621

ナイスクチコミ!1


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2012/12/23 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。
IEEE1394はもう需要が無いってことですかね。
ASUS、好きなんですが。

書込番号:15520718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/12/24 02:03(1年以上前)

ASUSではないですが ASRock Z77 Extreme6 にIEEE1394が搭載されています。

http://kakaku.com/item/K0000354093/

書込番号:15521620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/12/24 17:37(1年以上前)

1394は増設カードで手当てして、マザーの条件から
はずのが賢明でしょう。1394は非常にマイナーな存在に
なったから搭載マザーは少ないです。

書込番号:15524083

ナイスクチコミ!0


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2012/12/24 21:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。IEEE1394はマイナーですね。
Z77Extreme6、人気機種みたいなんで検討してみたいと思います。

書込番号:15525144

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2012/12/25 06:23(1年以上前)

現状IEEE1394なら何でも繋がるとはなっていないので、使えるカードを確保しておいた方がいいとは思います。

書込番号:15526661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Express3.0 4 2025/09/25 13:27:23
BIOSが立上りません。お教えください。 9 2022/11/19 12:55:42
ASUS P8Z68-V PRO/GEN3に、以下のメモリは搭載できますか? 2 2022/07/15 21:46:07
LANの規格 10 2021/10/02 10:58:12
Windows10インストールできない 13 2021/01/20 19:54:48
BIOS画面でフリーズする。 6 2017/01/01 11:05:18
電源が入らなくなった 7 2015/08/26 17:45:57
BIOSの更新について 12 2015/05/28 12:28:12
デュアルモニタの接続方法について 4 2014/02/26 13:14:45
クイックシンクビデオ 2 2014/01/05 19:37:36

「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO/GEN3
ASUS

P8Z68-V PRO/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V PRO/GEN3をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング