『SONY XBA-40と迷っています』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

Westone 4R

バランスド・アーマチュア方式の3ウェイ4ドライバー内蔵のモニターヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション

Westone 4RWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション


「Westone 4R」のクチコミ掲示板に
Westone 4Rを新規書き込みWestone 4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY XBA-40と迷っています

2013/01/17 18:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4R

スレ主 yzf_r1さん
クチコミ投稿数:10件 Westone 4Rの満足度5

一時、BAイヤホンを所持してましたが、再度購入し部屋聞き&外聞き用のメインで使用したいと思ってます。4RとXBA40とも解像度の良さそうな4ドライバが魅力ですね。ただ、試聴できる所が無く、高価な為に迷っています。
音楽ジャンルは問わず、ほぼオールジャンルで聴きます。
仕様はI Pod、I Tuneを中間に何も通さず(ポタアン無)ストレートで聴きたいと思っています。

書込番号:15632229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/18 10:13(1年以上前)

 何でも聴くならW4R。ポップスの比重が多いならXB40。というように、無理矢理になら差をつけられますが、なるほどこの2機種で比較したことはないですね。すみません。

書込番号:15635131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yzf_r1さん
クチコミ投稿数:10件 Westone 4Rの満足度5

2013/01/19 18:27(1年以上前)

えうなきものさん 有難うございます!

4ドライバーを持つこの2機種で比較されてもよさそうなんですが・・・。
今年から、JAZZを少しずつですが聞くようになりまして接続環境は最悪ですが、良いイヤホンで聞きたくなってしまい欲しい病が出てしまいました(^^;

なるほど、参考になります。やはりW4Rに軍配が・・・。

書込番号:15641439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/01/21 07:22(1年以上前)

Westone 4Rを初めて試聴しました。こちらの方が断然お薦めです。低音の量感と中音と高音への繋りの良さ、シャリつかないながらも伸びのある高音、どれをとってもいい感じです。音場も広いですね。

書込番号:15649237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yzf_r1さん
クチコミ投稿数:10件 Westone 4Rの満足度5

2013/01/21 18:27(1年以上前)

sumi_hobbyさん 有難うございます!

そうなんですか?BA型で低音が出るのは魅力的です(^^)
中高音も各ドライバーで分けられている為、凄く鮮明なんでしょうね。
う〜ん・・試聴してみたい。

今まで超低域が鮮明に聴こえるイヤホンを求めてD型にハマってしまい数個購入し
十分満足しましたので卒業しようかと・・・。

2月半ばに購入予定です。参考になりました。「W4R」買います!!
これでイヤホン購入地獄(笑)も終了すると思います。





書込番号:15651026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4R
Westone

Westone 4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

Westone 4Rをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング