『V2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ The Continentalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Continentalの価格比較
  • The Continentalのスペック・仕様
  • The Continentalのレビュー
  • The Continentalのクチコミ
  • The Continentalの画像・動画
  • The Continentalのピックアップリスト
  • The Continentalのオークション

The ContinentalALO Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月27日

  • The Continentalの価格比較
  • The Continentalのスペック・仕様
  • The Continentalのレビュー
  • The Continentalのクチコミ
  • The Continentalの画像・動画
  • The Continentalのピックアップリスト
  • The Continentalのオークション


「The Continental」のクチコミ掲示板に
The Continentalを新規書き込みThe Continentalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

V2

2011/12/03 12:16(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ALO Audio > The Continental

クチコミ投稿数:818件

はぁ・・・、CKW1000にsolo+Continentalでクラシックよく聞いてるんだが・・・・ContinentalにV2がでてるのがショック。

早すぎです。

Hi・Loのゲイン切り替えとか付きやがってます。

書込番号:13843490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 The ContinentalのオーナーThe Continentalの満足度5

2011/12/13 10:11(1年以上前)

先日、ALOのHPで発見したので、半分むかつきながら早速注文してしまいました。
通関にひっかかって2〜3日遅れましたが、今日届く予定です。
ゲインスイッチの追加や表面塗装処理の変更、ボリュームノブ、冷却孔の変更、電池寿命の改善等らしいですが、音質はどの程度変わっているんでしょうか?
ゲインスイッチは、あれだけゲインがあれば不要な気もしますが。
ボリュームノブが変わったのは良いですね。今のは滑り易いので。
限定生産 → 追加生産 → V2発売
完全にALO商法の餌食です。(笑)

書込番号:13886235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 The ContinentalのオーナーThe Continentalの満足度5

2011/12/13 21:34(1年以上前)

さっき、V2が届きました。
税金1700円取られました。ムカつきますね。通関では停滞するし。
USPostal(だったかな?)にしたんですが、次からはFedexかDHLですね。同じかな。
表面処理が艶消しなのが気に入りました。
厚みが現モデルより1〜2mm減ってますね。これはポイント高いです。
ゲインはHiが現行モデルと同じ様ですね。Loにするとゲインが下がります。現が高すぎたので、ちょうど良い感じですね。
肝心の音は、未だ余り聴いていませんが、現のやや荒削りで豪放な感じが少なくなって、少し大人し目になったかな。
でも十分良いですよ。全体の完成度が上がっている印象です。
新/現どちらをとるかと言われたら、現時点では新を取りたいですね。
簡単ですが、直ぐ気がついたのはこんなところです。

書込番号:13888536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件

2011/12/13 22:23(1年以上前)

薄くなったのか・・・イヤホンで使うときゲイン高かったからLowいいなぁ。

書込番号:13888847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ALO Audio > The Continental」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2 2 2012/10/17 8:46:58
V2 3 2011/12/13 22:23:26

「ALO Audio > The Continental」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

The Continental
ALO Audio

The Continental

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月27日

The Continentalをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング